2010/04/30

GW = GHOST WORK 死んだように働くmatsu

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

けいおんのオープニング、エンディングが、
1位2位を独占したぞ!!!!!

さすが、けいおん…。やってくれると思ってたぜ…!


テンションあげていきましょう!! どうも、matsuです!!!

部活で新入生歓迎会がありました。
まあ、簡単に言えば、お菓子パーティーなわけだけど、

    男男男女女女女女女
    男男女女女女女女女
    ↑俺

こんな席順。
比率おかしいのは、ほぼデフォ。
オセロだと、大☆逆☆転 できそうな気がしますね。

見てる方は「ウハwwテラハーレムwwww」
みたいに思うかもしれませんが、
リアルでコレは結構キツイですよ。

先輩は優しくて面白い人ばっかでよかったです。

正直、

オタばっか(馬鹿ばっかのイントネーションで)」

とかだったら、どうしようかと思ってたんですよ。
それはそれで面白いかもしれませんがww

---

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ゴールデンウィーク!! 黄金週間!! GW!!
これ程、嬉しいモンは無いぜ!!!!

え? 予定?

あるわけねえだろ!!!!!


ここで彼女持ちの人は、

「あーマジ彼女どっか行こーってうるさいんだけど」

みたいなことになるんでしょうか? リア充じゃないからわかりません。


まあ彼女いるだけでも幸せだと思ってさ、
それなりのことしてやれよww


それでは
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/04/29

薔薇薔薇んバ

ココとスカイプを朝までやっていた人物とは、
何を隠そう、僕です。 僕です。

落ちるタイミングを見失ってしまった、哀れな人間ですよ!!!!

はあ…はあ……。

疲れたんでこの辺で勘弁して下さい…。

本当に…


サー↑セン↓wwww
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/29

徐々に瞬間的移動

部活で声が低いと言われました。
どうも、matsuです。

なんかなー。低いってのは自覚してます。
高い声って羨ましいですよね。ウラヤマーって感じです。

ただ勘違いして欲しくないのは、高音は出せます。
地声が低いってだけです。
歌うときはむしろ高いと思うんですよ。
よく言われるよ、

「君の声高いから区別しやすい」って。

「高い方が似合ってるよ」って。

いや、地声だから無理ですって!!ww

こういう場合、リアクションに困るんですよね。


声だけはどうしようもない、というお話でした。

---

部誌が完成したようです。
見たけど、明らかに一人浮いてました。

そうです、僕です。

そもそも、漫研と文芸を同じ部誌に乗せるのが変だと思うんですよ。
まあ自己紹介も兼ねてるから、しょうがないのだけれども。

漫研の圧倒的な多さに、文芸は食われ気味です。
それでも頑張らねば、ねばねば。

本当はこの辺で投稿しようと思ったけど、
ねばねばで終わるのは、なんかしゃくに障るので、
もうちょっとだけ続けます。

---

一人称のお話

初めの頃は、「俺」を使ってたわけだけど、
頑張って、「僕」に直そうとしました。
でも、意識してないと無理です。

なんか「僕」に憧れるんですよ。
キヤル君、いいですね。リアルで「僕」が出てきて。
ショタで僕っ子とか、どんだけ属性あるんだよって感じですよね。


それでは
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/28

予習なんかしないんのよ僕、だからアホなのか

木曜日が待ち遠しい。
GWの始まり(微妙に違うところがミソ)である日が
あとちょっとで来る…!
楽しみでしょうがない。

いや、ね?別になんかする予定とかもないですよ?
ただ非リアな人達(ある一人を除いて)が集まって、
ワイワイするというだけです。ただ、それだけです。

それでもいいんです。
高校に行く日が、一日短くなると考えれば、
それだけで、ニヤニヤが止まりませんよ。フヒヒ…。

基本的に貧乏クジ。
どうも、まつです。

いやー、ね! あれですねぇ!
もう、四月も終わりですね。

無事、高校に上がったわけですが、
今更なんで、こんな話するかというと、
もう月も終わりだなーって。
こんな時ぐらいしか、振り返る機会が無いじゃないですか!


振り返りますとも。

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/26

選ばれた者だけだよ、リア充なんて

救いのチャイムにより、充分に考える時間を得る。

先生「答えは?」

まつ「-1です」

先生「違います」


すっげえ恥ずい!!

実話です。どうもこんばんは。


とりあえず、一週間の山場は越えた…。
月曜日が一番キツイんですよ!!
5、6、7の並びがマジキチ。

そろそろ、本気で勉強頑張らないかんと
思い始めた俺哀れwwつーかピンチwwww

リア充できんかなぁ…。

モテ期はもう過ぎました。小四の時にね…!



リア充なんか爆発しちまえ(ある一人に向けて)。

何度でも言います。

リア充なんか爆発しちまえ(ある一人に向けて)。


それでは
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/25

素早く動いて、自分の残像を見ようとする馬鹿がいた

ちょ、体の節々が痛いんだけど…。

カラオケで全力を使い切ったからかな…。



宿題氏ねじゃなくて死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(デスメタル的なシャウトで)






短くてすんません…。
次こそは…、必ず長文を……。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/25

のび太は訴えれば勝てる

ジャイアンの声は凶器。
おはようじょ!!ロリコンのmatsuが通りますよ。

カラオケに行って参ります。
もうね…、最近は歌いたくて歌いたくてしょうがないんですよ。

今日は喉ぶっ壊れるまで歌い続けるぜ!!!!!!!!!!



宿題のことなんか忘れるぜ!!!!!




宿題……?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »