2010/05/30

「あなたの偽善者っぷりには目を見張るものがありますな」

割と変態

永遠の厨二病

ちゃっちいロマンチスト


こんなもんかな、キャッチコピーなんて。

---

一新!二審!三振!


松筆箱中身総入替完了翌日待遠


中国語みたいに書きましたが要は、

matsuが筆箱の中身を入れ替えたから明日学校行くのが楽しみ

ってことです。
テンションがおかしいですね。



あーあつまんね、日本。

中国は嫌いですよ…?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/30

ろそろそ

そろそろ暦2年になります。

2年でこの実力はないわww


そろそろ暦1年になります。

オタクをなめるんじゃねえぞ。




何が2年か、何が1年なのかは敢えて言いません。
どうでもいいけどね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/30

ドラゴン☆ボールの名のもとに…

ヤムチャの扱いがひど過ぎるのに気付いたmatsuです。
あれはかわいそ過ぎるww

ヤムチャはやられ役として使い勝手がいいんですね。わかります。


どうでもいいことは、どうでもいいの。

派生の「どうでもいいの」を。


テストが終わりました。
本当は木曜日に終了!イエーイ!!してたわけだけど、
色々あってタイミングを逃してしまって…。

ちなみに、幾つかはもう返ってきてます。
お得意の「赤点以外なら大丈夫」精神で、前向きにコトを考えております。


リア友は誰かと

「負けた方がジュースを奢る」

というのをやってるそうですが、
そんなことしたら俺が奢るに決まってる。

誘われたけど丁重にお断りしました。

---

テスト終了後に、カラオケに行って参りました。

今度は独りじゃねえからな!!

はい。まあ、そういうことです。
4人でね。男オンリーだけどww

一人初対面だったけど、すぐに仲良くなりました。
しかも歌めっちゃうめえ。ネタに走ってもブレない。
そしてめっちゃいい人。忘れ物とか届けてくれた。ありがとう!N!!


すっげー楽しかったです。もっかいやりてー。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/29

あーあーアライブ






ネタが無いので画像をペタリー。


高校にてテスト前の誓いww
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/26

こんな絵が許されるのは小学生までだよねー

無題



下校中にこんな服着たおじさんに会いました。
テラシュールwwww
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/25

兄は赤髪(あかぱつ)バイト厨

俺高校出たら、一人暮らしするんだ…。

はいどうも、テストをノーベンで切り抜けたmatsuが通りますよ。


一人暮らし!それは男のロマン!
好きな時に好きな事ができる最高のシチュエーション!
食事時間、就寝時間、起床時間など数知れず!
自分に最適な生活をその手に掴め!!!!


…はい、要は一人暮らしがしてみたいんです。

予定としては、適当な大学に入って、その近くのアパートにでも。
あー。マジでしたい。考えるだけで楽しくなるぜ…!

---

最近昼寝をすることが多いんよ。

んで、自分は1時間だけとかそういう短時間の睡眠ができんのね。
今日の場合は3~7時で4時間ですね。よくあるよこんなん。
酷いときは7時間とか普通に寝てたからなー。

リア友は10分単位から寝れるそうです。すげー。


短時間睡眠できるやつが羨ましいという話でした。オチは無い。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/24

おっお(´・ω・`)いけるかも

兄がPC独占中なので携帯から。


テスト一日目終了!!
割とどうにかなった。今んとこラクショーww
あれなら多分ノーベンでも大丈夫だったと思う。


明日は現国と数Aです。二時間楽だわー。



まあ明日に備えて勉強でもしますかなー。メンデー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »