--/--/--


スポンサー広告
2010/06/30

あ(ry

リンク一件追加。リア友っすよ。
俺の気まぐれによる「ブログ作れ」の言葉にも、嫌々言いながらやってくれました。ツンデレですね。
テスト期間中にも関わらず作ってくれた幸村君に感謝!


そろそろネタ切れ。ツタヤに行ってラピュタを借りた事ぐらいしか書く事無ぇぜ!


誰でもいいから金くれ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/30

え?ああ、そうですね

別に変態じゃないんだ。この俺が変態なわけが無い。一応はそれ相応の凡人で廃人のような
生活をしているし、高校も並み、特に目立つことなんて何も無いが逆説的に考えて
それが凡人の中の凡人、ある意味人間の代表とも言える存在だという事を証明している。
以上のことから俺がごく普通の一般人で決して変態等では無いという事は馬鹿でも分かる。
それを踏まえて次の話を聞いてくれ。

家に帰る途中の近所に小学校があるんだ。
その近くを通り過ぎると何やらキャーキャー聞こえるんだ。気になって覗いてみると水泳の授業をしてたようで。
成程どうりでうるさい訳だ。今日は暑いから、さぞ楽しくなるよね。
暑い日にプールは最高さ!さあ、存分に泳ぎたまえ!!
そんな事を考えてる間、顔はずっとはしゃぐ小学生改めロリを凝視。


目に焼き付けて来ました(キリッ


無邪気っていいよねー。個人的には"むじゃき"と無変換の方が好き。この方がむじゃき度アップっすよ先輩!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/29

そうしましょうとはいかないでしょうよ

こんばんは。勉強なんかしてませんよ。今日はずっとPCの前。

えあろげるっていう歌い手さんがいるんだけど、この人ヤバイ。俺ん中で今一番キテる。
パラジクロロベンゼンが軽く中毒。いいね。
僕はどうやら軽い声というものが好きというか憧れてるようで。地声が低いと高音に憧れますよそりゃ。
つーかパラジクロロベンゼンって挨拶みたいに使えんかな? チースwベンゼンwwみたいな。


今サッカー見ながら(正確にはテレビ点けっぱなだけ)これ書いてるんだけど、
みんなsoccerって興味あんの?全然分からんのだが。なんか頑張ってるらしいね日本。
相手はどこだ。パラグアイか。リアルタイム実況なんてしねえよ。アホか。
まああれだ、日本頑張れって言いたいけどやめとこう。頑張れは一番嫌いな言葉なんだ。

まとまんねえ。

一日に三記事投稿という偉業をまさかテスト期間中に成し遂げるとは思うまい。フヒヒ。
自分的にはその事実だけあれば十分です。お茶碗三杯はいけますよ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/29

そういう意味もあったのデスカー

テンプレ変更。お気に入り。

字が小せえ老眼鏡必須wwとか言われそうだけど知るか。
"あえて"なんだよ。了承したまえワトソン君。

字が小さいとCOOLに見える気がするし連続記事投稿で更新率も上がるってスンポーなのさ。




シンプルイズベストが昔の座右の銘でした。きめえ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/29

馬鹿と明日も明後日も

暇 す ぎ る

こんなに暇なことはあっていいのか
最近はというものテスト嫌だ現国教師向いてない暑いFUCK!しか言ってません。ダーメダコリャ
とは言いつつも暇だ⇒勉強しようという方程式が立つ事はまず無いので大人しくニコ動でも漁ってます。
キワミ最高。
しかし大抵の動画は一度は見たことあるし、今更NEWジャンルを開拓する気にはなれん。モチベ的に無理。
キワミは何度見ても大声出して笑える。原作知ってる補正はあるかもしれんけど、どうしても吹く。

笑う事はいい事だそうで。心が穏やかになるとか。
じゃあアタイってば健康ね!なんて言うつもりはありませんが、病んではないです。多分。
昔はヤンデレ好き好き言ってましたが、その熱も随分と冷め、どちらかというとツンデレイイヨーと
変化してしまいました。時は動いているんだ!
だけれど所詮それも一時の事。一年続けばいい方だろ? ロリコンなのは変わらんけど。

別にロリコンでいいだろ。

---

面白い(今欲しい)マンガをじゅげむがPICK UP!

・日常
俺に大打撃を与えたこのマンガ。現在5巻まで発売してる様子。買おう!

・それでも町は廻ってる
通称それ町。読んだ事ないけど面白いらしい。アニメ化されるようです。これも買おう!

他にも色々あったけど思い出せんし大して重要じゃないからパスで。

---

前後半で文章量が違いすぎますね。おー恐っ!

尊敬というか大好きなブロガー(スピナー)がこんな書き方してるので
触発されてやってみました。疲れるんねー。

見難いかもしれんけど、しばらくはこのスタイルでいこうかと。


久々の長文乙!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/28

お遊びは人生だけにしろ


\(^o^)/テストオワタ\(^o^)/

はい、見事にやらかしましたよ。/(^o^)\ナンテコッタイ


現社、古典、家庭科という暗記ばかりのラインナップ。マジキチ。
それをノーベンで華麗にスルー。当然、赤点覚悟。当たって砕けろ。

本当は徹夜で勉強しようと思ったんだよ?
でもベッドが誘惑してくるから、30分だけならって…。



気が付いたら6時間だよ!!

その瞬間、じゅげむは死を覚悟したという…。


いやー、起きた瞬間に泣いたのは初めての経験だわ。



今日は勉強頑張るよ! 昼寝もしたし!!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/06/27

昨日から本気出せよお願いだからさ

最近言われたこと。

「じゅげむ君は絶対にドSだよねー」

そんなにですか僕。


Mではない。どちらかと言われるとSだってのは自負してる。
でもドSって…。それはねーよなぁ、それはねーよぉ。

ノーマルってジャンルはないのか?


そういえばなんかのマンガで、人間はSかMしか存在しないってあった気がする。
でも実際そんな両極端な人、身近にいないよね。いたら紹介してくれww

ちなみに、上の発言は女子によるもの。
中学に比べて、随分と話すようになったなー。

---

「妹が欲しい」

って言ったら周りからドン引きされたんだが。


え!? みんな妹欲しくないの!?

上のようなことを言ったが為に、友達からはシスコンもしくはロリコンという
カテゴリに俺が分類されてるかもしれません。うへー。


いいじゃん!かわいいじゃん!欲しいよ妹!!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

