2010/07/31

月イチで来る悩み

頭痛がすごい…。なにこれ。

そんなわけで買ったマンガ読みながら今日は寝ます。オヤスミ。


宿題しなくちゃなぁ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/31

ビッグSU

マンガ大量に買い込んでくるぜー。

目標は5000円分ぐらい。置くとこないけどなっ!!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/31

一応

小説書き終わった…。
ちょっと無理矢理な気がするけどこれはこれでアリかな。うむ。


見せろとか言うんじゃねーぞ!禁句だからな!
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/07/31

超絶健全廃人

(と・てノ) かわいいなこれ。プテラだそうで。見える人には見える!


頭ん中で話はできても、完全に文章力が追いついてないデェー。まとまらん!まとまらんの!
詩も作らなあかん!あかんの!わおっ!


今テンションどん底なんだけどなぁ。はぁ…。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/30

顔にコウモリがぶつかった(ガチで)

それも前の話。

なんかお久し振りです。実際そんなこともないけど。
カラオケに行って来たなりーとでも書こうかと思ったけど、そんなテンションじゃないので割愛。すまん。



自分の置かれている立場ってのをね、考えて行動しなさいよ。特に俺。
特にってつけたのは、大部分が俺って意味。これで俺の言わんとすることがわかる人は俺と気が合いそうだ。結婚しよう。
要は物の捉え方。裏の意味を把握することに意味があるのです。表面なんてどうでもいい。
俺が女嫌いってのは多分これだな。男好きじゃねーよ。

俺が書く物語は結構、裏の要素も含めて書いてるから書く立場の俺としても面白いから満足。内容は知るか。
俺はショートショートしか書いたこと無いし、それしか書けないと思ってるけど
純粋な気持ちで本当にショートショートに出会えてよかったと思う。みんな星新一の本読め。
小学校のときだからもう5年になるのか、とにかく大好きだ。

そういえば昔、教師からショートショートで褒められたことあったな。思えばそんぐらいしかないよ。
周りはみんな絵が描けるから俺は小説はを書きますってか。笑わせんな。

色んな本読み漁った時期があって一時期はパラドクスにはまったなー。
知ってる?アキレスと亀の話。面白いからググってみ。
それから相対性理論とか量子力学とかも読んだよ。全然意味わからんかったけどな。


本を読むってのはいいよ。「自分」を形成する何かをくれる。もう遅いかもしれんけどな。



今読み直したらすっごいひねくれてる文章書いてたことに気がついた。
そっかー。だから俺アレなのね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/29

偏った選曲したらこの家から出るしかない

兄「明日カラオケ行くからな」

急すぎるだろこの兄貴…。何の予定もないんだけどっ!

ボカロとか歌いたいけどタイトルのようにはなりたくないので、バンプでも歌っときます。
しかしリア充縛りをするとレパートリーの半分以上が歌えないってのは困る。最近の曲全然知らんしなー。

喉潰してきます!(´・ω・`)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/28

一年に1回ぐらいある無性に親がうっとうしく感じる日

今日がその日。

ってことで現在ご機嫌ナナメ。何の用も無しに部屋に入って来るってどういうことなの。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »