2010/08/30

あのさ

ちょっと鬱入ってる。何書くか自分でもわからんから簡潔にまとめる。



自分さえよければいいんじゃない?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/29

うへー

まさかのPC禁。あぼーん。宿題終わるまでだとよ。
つまり3日程できなくなるということです。ちくせう。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/28

今から

本気出したい。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/27

ぶち壊す。

しゅごキャラ!おもしろいです。つーかあれ本当に少女マンガか?まあもともと青年の人だしな。

さて、ブログ2つってのがキツすぎる。ネタが持たん。
そんな中頑張って更新してます。あと宿題もそろそろしないとな。


   /l、
   (゚、 。`フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~) ←これすっげえかわいい 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/26

まずはその幻想から



1万飛んだけど後悔はしてない
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/25

作者は病気シリーズ

本当にやばい宿題やばい何もしてねえ誰か助けてお願いしますやること多すぎ大体なんだよあの教師たち自分達の都合で当たり前のように宿題出して期限までに終わらせろってそれはあまりにも酷だろこっちだって一生で一度の高校一年なんだぞ勉強だけに費やせるか馬鹿野郎もっと自由にやらせやがれボケそれともあれか自分で計画すら立てられない奴はどんどん見捨てていく気かもしそうなら言わせてもらうがな計画を実行できるかは性格の問題だぞ自分を捻じ曲げてまで勉強して意味あると思うか自分の好きな風にしやがれつーか校訓確か自由とかだぞどこが自由だ高校の意志捻じ曲げてんじゃねよクソそれぐらいわかるようになってから教える立場に就いて欲しいお前らの教えたことがその人の人生の価値観を決めると言っても言い過ぎじゃねえからな実際俺がそうだからな中井先生アザース。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/24

軍資金をつぎ込む高校1年の夏

なんかむしゃくしゃしたからマンガ大量に頼んでやった。
あの量をどうやって配達してくるんだろうなぁ。とにかく楽しみだ。


届いたらうpする。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »