2010/09/26

なんか

今すごい詩書きたい。誰かお題プリーズ。
これだけじゃ終われねえとか思って、動画でも張ろうと思ったけど全然撮れんから諦めた。もういいし!

これからの予定。
適当な所でPCやめる→風呂→宿題→カラオケなう
ってのがベストなわけだ。
だけど実際はPCが長引くんだろうなぁ。んで宿題がはぶられると。

そうだ、詩。
韻を踏んでみたいんですよ。押韻?踏韻?っていうんですか?いやどっちも読み方わからんがな。


今年中には本格的にやってみたい。ぱえりあ堂のこともあるからね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/24

更新率が!ブログの更新率が!

更新率が危ないと聞いて、ようやく重い腰を上げた僕がここにいるわけです。


↑の文章は、記事投稿5時間前に書いてほったらかしにしてたものです。すまぬ。
ネタが全く無いので適当なところで切ろうと思います。そのタイミングはどこでしょうね。








今がそのタイミングだ!!


終わり。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/18

課金なんかしてやるか

どうも、某所で”二次元クソ野郎(笑)”というあだ名がついた者です。
ぶっちゃけて言えばリアルでことなのですが、何も言い返せないのが悔しかったので、ひたすらイジワルしてました。


ブレクロ

ある生主さんに触発され、ブレイドクロニクルというネトゲを始めてみました。
こう見えてアクション系ネトゲは初めてなので、要領を掴めないままボソボソとやっていこうかなと思ったり。

ネトゲでは当たり前なのかどうか知りませんが、このゲームには感情表現というアクションがありまして。笑ったり、手を振ったり、踊ったりと色々動きができるわけですね。
それで、町の中を探索していると、ただひたすら正座をしている人物が。
上の画像を見ればわかると思うんですがこのゲーム、昔の日本が舞台なわけです。
僕の作ったキャラは背を低く設定しており、その瞬間思いついたネタに走ろうかなと。

その男の目の前に正座し「師匠!」と一言。

なんでこんなことしたのかわからないけど、その人もノリがよく色々喋ったりしてました。別れる際には、
僕の名前である”伊達軍じゅげむ”に引っ掛けて、「立派な独眼竜になれよ!」などと言われました。
別れた後、また町を徘徊してからレベル上げをするために場所を移動したんですが、そこにも彼がいたんですねー。
「また会いましたね師匠!」と話しかけると「俺について来い」とだけ言ったので、ついて行って一緒に戦いました。

しばらく歩きまわると、その人「お話しない?」って。



結論から言うと、外国の方でした。



めっちゃびっくりしたね。だって外人があんな日本語をスラスラと、しかも独眼竜とか…日本人でも知ってるか危ないぞww
現在大学生の歴史専攻で、大学院に行きたいと言ってました…すごいですね。
「日本大好きです!!」と言ってた彼は外国人、ネットの凄さが改めてわかりました。


相手の顔すらわかんないけど、それでいいじゃない。
妙に心がほんわか満たされた気のする日だったと言っておこう。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/13

ちょっとマジメにしんみりと?

そんな訳はない!

字面というのは大事だと思うんですよ。

特に感情を表す文字、「嬉」だとか「泣」なんかは、形そのものが意味を表してる感じがしますよね。
ブログやらなんやらで、少なからず一般人よりかは「書く」ということに関わってる人間としては、
こういうことも考えたりします。

こう…昔は色んなこと考えたりしたんだけど、ここ一年ぐらいで随分と変わったなぁーと。全然考えなくなったなぁーと。
暇が無くなってきたのかな。


お久し振りです。まともな記事書くのはいつぶりですかねー。
文化祭も無事終わり、着々と残った課題を消化している次第であります!(某ボケガエル風に)
ヤフブロばっか更新してますけど、僕こっちの方が好きですよ。気持ち的に楽で。

自分の好きなこと語れる場所っていいですよね!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/09

お久



誰?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/06

幸村さん、寝る準備できましたよ

眠気を覚ます方法について喋ってたとき

[0:46:40] YUKIMURA: 運動してる間は眠くないじゃん
[0:46:57] YUKIMURA: それも興奮状態といっしょだから
[0:47:04] Jugem: なるへそ
[0:47:14] YUKIMURA: すこし体動かせばいいらしい
[0:47:48] YUKIMURA: 家の前の坂走り込み10本行ってこようかな
[0:48:26] Jugem: 確かビリーズブートキャンプがあったからそれありがとう
[0:48:47] YUKIMURA: なんあつかれて寝ちゃいそう
[0:48:56] Jugem: 日本語がゲシュタルト崩壊してたwwww
[0:49:03] YUKIMURA: wwww
[0:49:09] YUKIMURA: それありがとうw
[0:49:36] Jugem: 母さんが紅茶もってきてくれたから、ありがとうって言ったらそう打ちこんでた
[0:49:45] YUKIMURA: wwwwww
[0:49:51] YUKIMURA: もうダメ人間か
[0:50:00] Jugem: それを言うなww


俺ダメ人間だわww
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/05

今日、そして、明日からも。。。

ちょっと言いたいことがあるのですが、よろしいでしょうか。

こう…何といいますか、前言ったけど僕はブログを2つ持ってるんです。
そうなると必然的にネタ切れを起こすじゃないですか。特に僕みたいなインドアな人は毎日書くだけで精一杯なんですよ。
更に今の時期は結構忙しいんですよね。睡眠時間削って色々やりくりしてますし。

ぶっちゃけ、キツイんです。

じゃあどうすればいいか、それを考えてしまうともう終わりですよね。
僕はこのブログが好きですし、今後も続けていきたいと思ってます。
だけど、またいつもみたく怒濤の更新頻度を続けれる気力も体力も残ってないです。

「疲れたんだよーう!」

今叫びました。親の前で叫びました。
この記事書いてる今現在、相当眠いです。徹夜です。多分今日も。

前置きが長くなりましたが、要は更新頻度が落ちるってことです。

ヤフブロの方は、できれば毎日更新できればなぁと。
こっちでは、好きなときに好きなことを書くという風になるかと思います。それでいいよな。


短文ばっかじゃ飽きたでしょ?僕は元々長文が書きたくてブログ作ったんだよ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »