--/--/--


スポンサー広告
2010/10/29

何これキモイ

バスが暇なので久々に携帯から。
…と言ってもネタないね!何書こうか!

さっき信号待ちしてるときにショタ(多分小4くらい)がいたんだが何あれカワイイ。
髪が長くて、見た目女の子だったんだ。何あれカワイイ。
しかも半ズボンとか何あれカワイイ。

何あれカワイイ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/27

This is ☆NEET☆

厚生労働省の定義

「若者の人間力を高めるための国民会議資料」や平成17年以降の「労働経済白書(労働経済の分析)」では、ニートを「非労働力人口のうち、年齢15 歳-34歳、通学・家事もしていない者」としており、平成16年「労働経済白書(労働経済の分析)」での定義(「年齢15-34歳、卒業者、未婚であって、家事・通学をしていない者」)に、

* 学籍はあるが、実際は学校に行っていない人
* 既婚者で家事をしていない人

が追加された。

内閣府の定義

内閣府の「青少年の就労に関する研究調査」で用いられる定義は、「高校や大学などの学校及び予備校・専修学校などに通学しておらず、配偶者のいない独身者であり、ふだん収入を伴う仕事をしていない15歳以上 34歳以下の個人である」としている。なおこの調査では、家事手伝いについてもニートに含めるとしている。



☆NEET☆に定義があるなんて知らなかったよ…。厚労省お疲れ様です。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/23

To be must be math

とびますとびます

■データがとびますとびます
○○(本名)のフォルダ内のデータがぶっとびました。
別に大したもの入れてなかったけど、フリーソフト類が消えたのは非常にめんどくさい。
とりあえずSoundEngineだけ再ダウンロード、残りの消えたものは正直言って全く覚えてない。
まあ俺の場合、画像とか自分から落とさない(めんどくさいし、落としても見ないから)のでいいのですが。

■時間がとびますとびます
いつの日か、3時に昼寝して、起きたら3時だった。ただそれだけ。

■理解をとびますとびます
テスト終了した金曜日、気分よく下校していると手を繋いで仲良さげに歩いているニ人組がいました。
その手の繋ぎ方がなんというか、指一本で繋ぐような、非常に初々しさの残る繋ぎ方が印象的で。
現場に立ち会えばわかると思うんですけど、結構この場面萌えるんですよ。
しかし僕は気付いてしまった!その二人組が女同士であることに!…まあ、これはこれで萌えるな。むしろこっちの方が(ry
しかし、どうなんですか。あの手の繋ぎ方は若かりしこそのもので、「繋ぎたい…でも恥ずかしい!」みたいな、
そんな乙女心の葛藤との末の繋ぎ方だと思うんですよ。だから絶対カップルだと思うんですよ!どうなんですか!
もしこれだけ語っといてただの友達同士だったらこっちが全面的に土下座で平謝りしなくちゃなりませんが、
やっぱりカップルだと思うんですよね。だって!恥ずかしそうに下向いてたし!
あーでもわかんねえな。最近の女子なら「罰ゲームで一週間恋人同士ね」みたいなことがあるかもしれませんね!
…でもこれはあくまで僕の勝手な先入観によるものですから全然違うかもしれませんね。しかし女子は絶対付き合(ry

■お金がとびますとびます
先日、自分の通帳を覗いてみてびっくり。今年に入ってから5万以上使ってました。
昨年は3万、一昨年は2万でした。年々無駄遣いが増えていく…!ちなみに90%がマンガ類。あぼーん。
これは冬休みバイトフラグなのか…?

■ペンがとびますとびます
一週間ぐらい前になるのですが、JEBで取引していたペンが届きました。
東京の方との取引でしたので、まあそこそこな距離を移動してきたペンになります。
テスト勉強中に回した動画はスカドラに上げておきます。白コムサいいね!

■オチがとびますとびます
この記事にオチなんて存在しないんだぜ…!


ということで、無駄にオムニバス形式でお送りしました。久々の長文でしたので時間かかりましたねー。
テスト終了したので、身勝手に遊んでます。まあ休日ニートの名のもとでね…ふふふ……。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/19

ひとまずテスト

情 報 神とお呼びなさい。数学は何も言わんといてぇ…。

どうでもいいけどこのブログ、明度高いよね。切り替えたときに目がチカチカするわ。
明度だけを落とす方法とかないのかな。でもHTMLは避けて通れない道だよなぁ。


※明度をメイドと誤変換した回数、3回
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/18

テスト

                   
        /      \    現実逃避するお!
       / ─    ─ \
     /  (⌒) (⌒)  \
     |    (__人__)      | ___________
     \    ` ⌒´     ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/16

MEMO

自分用

JapEn 2nd-imu
2-バクアラ⇒3-シメパスリバ⇒3.3.3-コンバク⇒チャージ23-23⇒ノーマル⇒シメトリカルラダー12-45⇒4-スリソニ≫3-パス⇒2-バクアラ⇒
3-ソニックひねりリバ⇒4-パスリバ⇒4ハフガンリバ⇒シメトリカルハーフガンマン45-14⇒シメトリカルラダーリバース14-12⇒ノーマル⇒
変形シメトリカルラダー12-34⇒3-ソニックひねり⇒233スプレッド

JapEn 3rd-agut
12-スプレッド2.0>>ノーマル12-34⇒4-パスリバ⇒4-シメハフガン⇒3-ソニック⇒3-シメパスリバ⇒3-シメソニ≫シメパスリバ24-45⇒
4-ソニック≫ハフガン35-13⇒ラダー13-14-45⇒4-ソニック≫3-ソニひね⇒2-パス⇒チャージリバ12-12 ⇒リバース12-23⇒NeoSA233⇒
3-ソニックリバ⇒3-シメパス⇒2-バクリバ⇒3-パスリバ⇒3-ソニひね⇒ 1212-スプレッド3,5

PSN 3rd-Sunrise
4ソニ≫3ひね⇒3シメハフガンリバ⇒3シメハフガン⇒2ハフガン⇒2ソニリバ⇒3ひねリバ⇒3ガンリバ⇒4ひねリバ⇒4ハフガン⇒3ひね⇒
2バクリバ⇒3ハフガンリバ ⇒3ひね⇒2ガン⇒3シメパスリバ⇒3ガン⇒3ひね⇒2ハフガン⇒1Fソニリバ⇒FLリバ⇒2ネオ⇒3バク1.5⇒3バク⇒
ネオバ23-34 ⇒3ひね~3ひねリバ⇒3ハフガン⇒3円軌道ハフガンリバ⇒4ひねリバ⇒4ハフガン⇒3ひね⇒1ハフウィン⇒1222スプ3.5


今の定義じゃ表せないことも出てくるよね。だけど打開案は無いっていう。
あ、ペン回しの話ね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/12

ムダーイ



右が化物語、左が辞書。
授業中に堂々と読んでもばれないような気がする。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

