2010/11/27

思いまする

一期一会、という言葉がある。
袖振り合うも多生の縁、という言葉がある。
2つの意味を混同させると、”そこで出会ったのも何かの縁だ”的なものになる。

そういうのを大事にしていきたいと思うんよ。

---

はい、どうもお久し振りです。2週間ぶりですか!ええ俺ですよ。
微妙な放置は理由というか、まあちょっとした意図があったわけです。

「なんか、放置してからの生存報告ってかっこよくない…?」

っていう。でっていう。
別にネタが無かったわけじゃないんですよ。呟きまくってたしね。
とりあえず更新してない間、カウンターを回し続けてくれた人には一礼。ビシッ!

---

さて、書きたいことが存在するからこの記事を書いてるわけだ。ちょっとこれを見てくれ。

Hey Monkey
Do you know that japanese' nickname is a MONKEY
Don't know? Yet? Oh my god
Eat your lice in your hair!

韓国人が日本人を馬鹿にした書き込みで、簡単に言うと
「へい、モンキー
おまえら、日本人のあだ名が猿って知ってる?
え、まだ知らなかったの?なんてことだよ
頭に沸いてるウジでも食ってろ」
ってことなのですが、 これをグーグル、ヤフー両先生に翻訳してもらいました。

グーグル
「ちょっとモンキー
あなたは日本の'のニックネームを知っていますか猿です
知っているか?まだ?何てこと
食べて、あなたの髪でシラミ!」

ヤフー
「おい、猿、
あなたは、その日本人を知っている、あだ名はMONKEYです
知っていません?まだ?
ああ、私の神Eatは、あなたの髪のあなたのシラミです!」


さすが先生方、相変わらずぶっ飛んでらっしゃる。

私の髪は、あなたの髪でシラミ!



グンナイベイベー!いい夢見ろよ!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/13

ぼくはじゅげむ、なまえはまだない



かわいくね?ww
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/11/11

外は暗闇、中ではCQC

坂を上る幼女。なんですか、意味なんてないですよ!

寒くなりましたね…。毎回舐めてますよ冬。風呂から出る瞬間とか辛い。
そんなことをバスの中でぼんやり考えている私は少し大人になったのでしょうか。
おっさん臭くなったのでしょうか。よくわかりません。

---

調理実習とやらでグラタンを作りました。
「ビャアアアア!!ウマイイイイイ!!!!」とまでいかないにしろ、おいしかったですよ。
ホワイトソースって作るの簡単なんですね。知りませんでしたわ。


これを期に料理に目覚めたりとかしてくれないだろうか…。
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/11/07

ニート脱出とかねえわww俺ニートちゃうもんww

テンプレ変えました。気分です。なんか文句あっか!
雲で遊んでやって下さい。

---

[2010/11/05 20:05:31] YUKIMURA: 明日ひま?
[2010/11/05 20:06:40] Jugem: なんだその皮肉じみた質問は
[2010/11/05 20:06:51] Jugem: イエスかノーかで言えば…
[2010/11/05 20:06:57] Jugem: イエス!!
[2010/11/05 20:07:15] YUKIMURA: ww
[2010/11/05 20:07:27] YUKIMURA: 遊べる?
[2010/11/05 20:07:57] Jugem: おうよ
[2010/11/05 20:08:06] YUKIMURA: うち来る?
[2010/11/05 20:08:09] Jugem: 行く

昨日こんなやりとりをし、いざ幸村宅へ。
途中迷いながらも到着。でけぇ…。
先に来ていたリア友と3人でゲーム、ゲーム、ゲーム。
目が悪くなりすぎたのか、画面がよく見えない。ちょっとショックだった。

そんなこんなでバイバイ、2回目の道はさすがに間違えませんでした。


さて、どうオチをつけてくれようぞ…。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/06

自分のことは自分が一番知っている

性癖レベル分ランキング(決定版)

10 死姦 人外 カニバ スカル 興味無(悟り) 何でもイケる
9 ペド スカ大 Z武系 老人
8 ショタ 近親相姦 盗撮(撮) 重度SM(首絞め,切断他)
7 ロリ 強姦 ふたなり 触手 スカ小 フィギュア
6 二次 ホモ 痴漢 露出 体液 熟女 妊婦 起こりえないシチュ萌
5 胸(一般外) パイパン アナル 体臭 特殊体型萌(チビ、筋肉他)
4 コスプレ 軽度SM レズ 起こりうるシチュ萌
3 特殊な性格萌 特筆無の体の部位
2 髪 手 尻
1 脚 胸(一般)
0 下着


へ、へー…、こんなランキングがあるんだ…。知らなかったなーHAHAHA…。
あれ?俺ってこんなレベル高い…?


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME |