--/--/--


スポンサー広告
2010/12/27

バクテリアの湧くエリア

こんにちは、僕です。
いつもならこの時間に起きるのですが、今日だけは12時に起きました。

褒めて下さい。

---

気付けばクリスマスなどという下らないイベントが終わってましたね。実にいいことだ。
更には正月も目と鼻の先、考えられませんね。
「未来への扉は自分が開くもんだ!」とどこかの企業の謳い文句で聞いたことありますが、
そんなことしなくても勝手に扉は開かれていくように思います。
もっと言えば扉なんて無いように思います。だって時間が流れているのだもの。

特殊相対性理論へと繋がるような気がしてなりません。

---

言い訳を一つ。
正直「またこの話題か」と言われること受け合いなんですが、更新ペースのことを。

ツイッター楽しいです(キリッ

俺は求められてないかもしれませんが、それでもなかなか面白いものです。
しかしながらどーたらこーたらブーン…。
……。
あかんわ、ここから文章思いつかんわ。もう10回ぐらい書きなおしてるぞ俺。

まああれです、要は「ツイッターが好きです。でもブログの方がもっと好きです」ってことです。
これで勘弁して下さい。本当にすみませんでしたー!


あ、そうだ、モンハンも面白いですおっお
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/19

三行革命

テレビが地デジになりました。
きれいに映るのかなーと思ってたけどそんなに感動はなかったな。目が悪いからか。

新テレビは黒色なのですが、黒テレビというと古いイメージがあったのは俺が爺臭いから。
黒→銀→黒と結局、古き良き時代に戻っていったのでしょう。
大きさは32型、すごく…大きいです。

一番変わったと思うのが音。なんていうかコンポみたいです。違和感の塊。
不満はチャンネル変更時に多少時間がかかること。慣れるしかないね。

---

週1更新が定着しつつありますね。これは直さねば。

僕は元気です。僕は元気ですよ?本当ですよ?
ただ身内がモンハンモンハン騒いでるけど仲間に入れないから悔しいなんて思ってないんだからッ!


どうにかこにか"めんでー"(めんどくさいの意)を口癖にできないか奮闘する俺がお送りしました。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/12

月曜日の憂鬱感は異常

漫画を注文したんです。
いつものとこなので、金曜日の夜に頼めば日曜の昼に届くことを予想済みです。

なぜ届かないし…。

ちくしょう…。今日このために生きてきたようなもんなのに…。
いつ来てもいいように出すお金を準備したり、窓からまだかなまだかなと車の列を覗いたり
届いたら何から読もうかを1時間ぐらい本気で考えたり…。
1日を無駄にした気がしますね。うっへー。


さて、明日は平日なので当たり前のように学校があります。漫画は受け取れないでしょう。
でも、再配送してもらいます。そして俺は真っ先にみつどもえを読むのです!わお!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/08

タイトル消えたからもういいや

おひさ!じゅげむたんINしたお!

冗談は置いといて、テストが終了したので戻ってきました。復☆活!
テストはまずまずの出来かな…?まあいいや、過去は振り返らない事に決めたんだ、うん。

---

さて、マンガが欲しいです。しかしお金がない。でも欲しい。
…。

ローゼン
みつどもえ
君と僕
男子高校生の日常
DearS
CCさくら

この辺りが欲しいですかね。
でも1万ぐらい必要なんですよね。お金ないって言ったじゃんね。
…。


でも買いますけどね!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

