--/--/--


スポンサー広告
2011/01/31

早々とか滑走とか

これで200記事、更にブログ解説300日です。コリャメデテーナ。

イスロリくんが俺の絵を描いてくれてるようなので、それを期待しつつ早くもこの記事を切り上げようと思います。
早く描いてね!俺地味にwktkしてるんだから!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/24

アタイってば幸せね・・・!

タグ職人兼NG管理人のまつです。嘘ですじゅげむです。こんにちは。
これが言いたかっただけです。違います。本当はもっと書きました。消えました。

バックスペースおうおう。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/17

作業したデータが吹っ飛んで切れかけてる俺に「ごしゅうしょうしゃま」と言ったやつ出てこい

舌足らずやでぇ!

BossRush(長期休暇後の溜まった課題がボスラッシュ戦の如く次々と畳み掛けてくる様)
それが今日、終りを迎えました。イエー!
最後の方は無理矢理やってました。こう、「あと3ページ!これで勝つる!」みたいな。

---

↑書いたの金曜日なんです。本当にごめんなさいです。
いや言い訳じゃないよ?言い訳じゃないけど、さらっと書きだして更新した気になってたというか。
すいませんね!へへ!


そういえば今日は大雪警報でたので学校休みます。
本当は暴風以外は出校しなくちゃいけないのですが、行ける状態じゃありません。主に気分的に。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/10

I was a it year

掃除をしていたら、部誌に提出した詩のコピーが見つかりました。
ネタも無いので晒します。もう時効でしょう。クリックで拡大。

夏夜

題名から分かるとおり、夏休みに書いたものです。
1時間ぐらいでぱっぱと完成させたものなので、非常に残念なクオリティです。間違いない。

詩を簡単に説明しましょうか。
これに出てくる「僕」ってのは、実は私じゅげむのことです。
さらに言えば、この詩の背景にあるのは「課題やべえええええ」ってことです。
課題が終わってなくて夜中に必死でやっている俺、こんな感じで説明終了です。


詩なんてそんなもんですよ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/05

なんとかオレンジってのがうまかったけど思い出せない

こんにちわ。ウェクシィじゅげむ(笑)です。
↑が言いたくて更新したとか口が裂けても言えない。

---

冬休みももう終わりですね。
休み前は意気揚々に「12月中に課題終わらせる」と宣言してたのが嘘のようですね。
いつかの二の舞になってる気がしてならない。


ああ、いつものことか。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/02

なぜ生を与えたし

明けました。おめっとさん。
新年だというのに怠けに怠けてここまで来てしまいました。アウッ。
去年を振り返ってでもやろうかと思ったけどキーボードの調子が悪いので割愛。

勉強したくないでござる。おろー。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

