--/--/--


スポンサー広告
2011/02/22

短文なのは仕方ない、更新するだけでもヨシとしよう

誕生日を迎えました。今日なのです。
フォロワーさんに猫の日だという事を初めて聞きました。にゃあにゃあにゃあ。
いつもよりたくさんの人に祝ってもらった気がします。ありがとうございます。


16歳になりました シュタッ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/11

私的メモというか一時保存的なあれで

「蒼星石、勉強の仕方を教えてくれ」
これで今回のテストはバッチリ!とは言わないぜ。


洋楽とか誰か教えてください(´・ω・`)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/09

ラストオーダーのラストオーダーとなりますがよろしいでしょうか

\ヤア!ジュゲムダヨ!/ \ヒサシブリ!/   




……。





キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

---

お久しぶりですね、無駄に行数使ってみました。新しい試み万歳。
さて、何を話しましょうかね。とりあえず近況報告でもしときましょうか。

もうすぐ学年末テストです。おかえれー!
いやね、こないだ終えたばかりですよ。嫌ね。
友達が言ってました。「最近時間過ぎるの早くね?俺すぐおっさんじゃね?」と。
そんなことはないと言ってやりたい。というか信じたい。

気づけば居場所がどこにもねえからマジメなMC\お取り寄せー!/

---

睡眠兵士「ツイッター勢力圧倒的です!それにニコ生勢力まで!このままではやられます!」
睡眠艦長「まだいける…!ギリギリまで持ちこたえろ!!」
睡眠兵士「だめです艦長!どんどん浸食されていきます!機体が持ちません!」
睡眠艦長「慌てるな…!なぁに、こちらには奥の手が残ってる…!」
睡眠兵士「奥の手…ですか…?」
睡眠艦長「ああ…、三大欲求中最強の砦、『睡眠欲』がな…!」

ツイッターやらなんやらに睡眠時間を削り取られてますが、なんとかやりくりしてます。


みつを。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

