2011/03/30

お相手はΣ俺

どうも。
今現在4時40分を回ろうとしています。ねもい。

ネタというかこんな文章書きたいな、というのはあるんですが、
それには惜しみない時間と労力を費やさなくてはならないのでまたの機会に、是非。
言ってしまうと、補助的な説明の()を本文以上に長くしてしまおうというものなんですが。

あーあ言っちゃったよ!これでネタ一つ潰れたよ!二番煎じなんか誰も望んでないんだから!


まあネタを潰すことによって出来るネタがあるというのを知って貰えたらこれ幸い。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/17

まあそんな都合よくネタもあるわけなしに

タイトル安定。

突然ですが金がやばいです。
理由はあります。欲しい物が多すぎるんです。俺は悪くないです。
CD?ハッハワロス。そう思ってた時期が俺にもありました。しかしあれは違う。

桃色ディスタンス

とりあえずクロスフェード聞いてくれ。話はそれからだ。
東方に興味はないものの、ニコラップからこれに着手。注文完了。


頭痛、腹痛、吐き気、喉の痛み、鼻詰まり、目のかゆみに苛まれながらの投稿。許すまじ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/12

お知らせ

ブログ開始当初に比べ、ありえんぐらい更新意欲が下がってましたが…。
あるものを見つけ、うおおおおおってなってます。おらワクワクすっぞ!


暇とネタがあったらどんどん更新していく。つもり。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/12

最初は俺が揺れてるのかと

地震すごいですね。でも俺にできることは何も無いので祈るだけです。
日本全国が震源になってるにも関わらず、真ん中の東海だけが起こってない…。

こええよ。
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/03/04

ああ3月、もう3月か

お久しぶりと言うのがデフォになってますね。アフォになってますね。

さて、タイトル通りもう3月です。別れの季節ですね。
自分の周りはというと、卒業式があったりゴニョゴニョ…。3年生と付き合い無いんですけどね!
しかし今のクラスとも残り2週間程度となると悲しくなってきます。結構気に入ってたのにな。


4月からまた友達作りが始まると思うとめんどうだよ!一貫がよかったよ!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |