--/--/--


スポンサー広告
2011/04/17

ツイッターはブロガーの敵(更新的な意味で)

窮地です。
まあそれはいいとして。

あるCVに出たわけですが。
まあそれもいいとして。

このブログ、気づいたら一年超えてました。
まあそr(ry


オフしたい。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/09

PC処理能力の低下に比例する俺の脳

俺が来たからにはもう安心だ!さあ帰ってくれ!!
嘘ですごめんなさい調子こきました。もうホント勘弁してください。

高校二年生となりました。パチパチ。
と言っても変わったことはクラスぐらいで、いまいち実感湧きません。
一年時は運よくと言いますか、結構な人数と関わりを持てた、小中合わせた十年の中で一番上手くいったんじゃないかと思っていましたが、その友達ともお別れしてしまいまして。
新たな友人を作らねばならない、しかし自分は友達付き合いが下手だ。ならばどうするか。
そう、"初対面でもガンガン話せられる俺"の仮面を被っていくわけですね。

まあ元気にやっていますよってことで。

---

NEC_0230.jpg

自宅のすぐ近くに川があるんです。花見の名所なんです。
今はこんな具合に桜満開ですね。

花粉症です。

特に目が辛いです。
アイボンってわかりますか?あの目を洗うやつ。こんなの。
あれすごいですねぇ、目からこんなに取れるのかと。眼球丸ごと漬け置きしたいぐらい。
ただ、あと少ししか残ってないので今日買ってくるつもりです。ついでに薬と歯磨き粉とサプリ。


テスト大惨敗な俺がお送りしました。フッフー!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

