2011/09/30

嗚呼徒然どすえ

どうも僕です!
3時間睡眠なんて慣れればチョロイもんだな!はっ!

最近文章力落ちたなぁと。そこでこのブログですよ。
こんな使い方があるなんて!随分と放置されてたこのブログも報われるってもんですよ。
あー何書こうかなー!あんなことやこんなこと書こうかなー!


まあ書くネタも無いんですけどね…(´・ω・`)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/28

記事にするほどの内容ではない

最近すごい眠いんですよ。
わりと寝てるはずなのになぁーなんでやろなぁー。

---

話変わって。

リアルに残金1万切ってるのでバイトするかぁー。
そんなこと思ってたら近所に高校生おkの求人があったのでそこに行こうかと。


でも今は忙しいというかタイミングが悪いな。
修学旅行、いや中間考査終わったあたりに電話しようそうしよう。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/25

最近

はいこんにちは。
最近ツイッターにもそんないねえよ…。いや、いるんだけど呟いてねえよ…。

ご無沙汰してます。
いやーねえ!広告出ちゃったねえ!ごめんねえ!
まあそれはいいや。

---

高校の友達が「ブログやってるから見てくれファッキュー」的なこと言ってたので行ってきました。

俺の知ってるブログとちゃう…。

なんか華やか。ブログテンプレートからして華やか。口調とか若い。
対して俺ですよ。シンプルにもほどがあるでしょうに。
あとコメントとかついてた。あとランキングとかやってた。あと色がいっぱいだった。


くそがっ!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |