2011/10/29

バンザーイ

キミニーアエテヨカッター。

はい、こんにちは。
こないだ言ってたCVが完成したようなので見てみましょうか。





2分ぐらいんとこ!俺出てるよーきゃふー!
まあはい、嬉しいわけです。編集うめえなおい。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/21

はいほー!

俺だよー、やっふー☆

テスト全日程終了しました。やったね☆

---

まつさん最近、ペン回しに積極的です。
具体的に言うとCVに参加希望とかしてます。あのまつさんが!めずらしい!


上手くいけば今月末に俺が見えるんじゃないでしょうか。ワクテカ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/13

相変わらず

写真は苦手です。うまく笑えん。

どうも、風邪ひいたっぽいです。喉がいてえ。
でもテスト週間なので休めないです。ちくしょう。


幸い熱はないのが救いだとか思ったけど、案外こういうのが一番タチ悪かったりするね!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/09

ふじこふじこ

色々とめんどくさい。
リアルでもネットでもな!

でも愚痴は似合わないからやめておくぜ。


ふじこふじこ^q^
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |