2011/12/31

俺嘘つき!ごめんね!!

今年更新しないとか言っててしてますわー!ごめんなさいいいー!(土下座)
まあね、ほんとはネタも無いしあの記事で終わりだーって思ってたんだよね!うん!
まあいいや気にしないで!だって俺嘘つきだから!!

---



えんたーと突発でタッグ組ませてもらっちゃいました><
もうね、えんたー大好きデュフフwww
えんたーが流し目(46°)で誘ってきたのが始まりです。そのへんは動画とえんたー風呂の方が詳しく載ってると思うのでみんなレッツゴー!

僕はストックがあったので一つ撮っただけですが、あの短時間で三つも撮るとか化物かよ!
えんたー・・・どうかしてるぜッ!!
あと編集全部やってもらった!めっちゃはやかった!まじぱねえっす!


一番最後のは俺ですよ!ねおんじゃないです。座布団だけで判断しないでよ!!w
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/12/31

ビーアービシャアー

最近暇だからみんなのブログ一日10回ぐらい回ってるよ☆
スピナーストーカーのじゅげむって呼んでね(キャピルンッ

今めっちゃ眠い。まだ夕方4時なんだけどな。
今日はガキ使とか紅白とかやりますね。大晦日だから。くそっ。
あー眠い。今ならどこでも寝れそうな気がする。膝枕でも寝れちゃうなー。

膝枕はただの願望でしたね。膝枕されながら腕枕してあげたいです。うそです。

---

今年のまとめテンプレ誰もくれなかった!わたしは悲しいよ!!
ってことで涙を堪えながらつらつら書いてきます。

●ペン回し
今年から活動し始めたかな。今年というか半年も経ってないけど。
んで本格的に色んな人と仲良くなったのはついこないだのオフというね。約一週間前か。
まじ五寸釘ありがとう大好きちゅっちゅ。
CVはPOTATO6thがすごい良かった。めっちゃ興奮したのを覚えてます。うっ・・・!

●漫画
いろいろ買ったね。金が無くてけっこう自重した方だけどね。
とは言うものの新規で買ったのはけっこう少なかった。
ToLOVEるダークネス、flat、カイジ・・・あんまおぼえてねえな。あとは無名をちょこちょこと。
つまり金がないんですよ!!

●アニメ
知らん。アニメってなんか好きになれんのだよなー。気にはなるけどさ。
アイマスを友人から逆輸入、真かわいいですぺろぺろ。

●ゲーム
覚えてる限りでは初めてのドラクエ。だっけ。
でも合わなくて一回やっただけで放置。無駄にwktkしてたから萎えちゃった(´・ω・`)

●映画
こないだリアルスティール見てきたね。
マックス君もとい、ダコタ・ゴヨ君がかわいかったね。ぐへへ。
内容はすっごくよかったです。でも内容よりも、ダコタ・ゴヨ君がかわいいです。要チェキ!


こんなもんか。そういえば12/31ってストームじゃね?うわぁ俺できねー。
多分これが今年最後の記事になると思います。残り少ないけど、みんなよい年を!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/31

うわあいやだやだ

今12月31日0時3分です。つまり大晦日です。やだやだ。
しかしごたごた言っても仕方ないので現実を受け止めるしかありません。
ってかあれだな、まだ課題なんにもしてないってのがマズイな。しーらねっ。

---



一年前の動画を見つけた。
この日は確かカラオケ行ってきたはず。俺の記憶がんばれ。
ってか一年経ってなんも成長していない、むしろ退化してるんじゃないかってレヴェル。
しかもこれ小指怪我してパンパン(パイパンではない)に腫れてたんだよね。いたそっ。

まあ一年前に嫉妬しても仕方ねえや。忘れろ忘れろー。


なんか今年のまとめみたいな記事書こうとしたけど、何書けばいいかわかんねえや。
誰か2011年ペン回しまとめテンプレみたいなのください。あ、僕てんぷら好きです。
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/12/30

腰に欲

動画。ぐわんぐわんする切り替えし。



まじで使い道ない動画はじゃんじゃん貼ってくから4649!!!

---

てかチームFCすごすぎわろた。メンツぱないっすな。
今までよく知らんかったけど、じぇbで必死こいて探した甲斐があったよ。あーつかれた。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/30

濡らすとレーヨン

シャワー浴びてたんですよ。
そろそろ出ようかなってあたりでドアの向こうに人影が。父親なんですけどね。
すぐ出ていくと思ってたら、なかなか出て行かないんですよこれが。
もうね、さむくてさむくて。全裸でしょ?そりゃさむいよ。おちんちんびろーん状態だもん。
そんなどうでもいい話で開幕。

---

最近チームがどうのこうのみたいなのを聞きました。
チームって具体的になにすんだろ。うp祭りぐらいしか思いつきませんぬ。
俺はチームに入ったことも誘われたこともないから知らないだけで、ほんとはもっと色んなことするのかもしれないです。俺が知らないだけで。

チームとか入ったらペン回しの意欲とかもっと上がるんでしょうか。
だとしたら入ってもいいかな、むしろ入りたいな、なんて。


よくわかんなくなってきたので動画貼って逃げます!



この動画のように、この記事の見所はありません!以上っ!
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/12/29

おっぱい



昔作ったペン。回し心地は可もなく不可もなく。


あーうm(ん)ktになりないなーなれるかなー。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/29

ねむい

「明日朝8時に電話かけて!バイトだから起こしてね!」
って昨日言われたので、頑張って起きましたよ。電話もしましたよ。
「電話来るちょっと前に起きた!声聞けてよかった!ほんじゃね!」みたいな。

俺電話した意味ねー!別にいいけど!!
二度寝したら?とも言われたけども、なんかもったいないのでパス。
MOTTAINAIの人死んじゃったらしいですね。ご冥福をうんたらかんたら。顔知らねえけども。

すごくどうでもいい!!^q^

---

すっごい手が冷たいのよ。タイピングしにくいし。
この時期はスピナーにとって大敵ですよねー。ちべたいちべたい。


誰か握手しましょうよ握手。手あっためましょうよぎゅっぎゅ。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »