2012/01/29

ねぇ

ネタがねえよ!!
ふぇるしーに更新の圧力をかけた僕も実はネタがなかったのです。

あぁそうだ。はくびの即席が公開されてましたね。
僕も出てます。どれとは言いませんけど。「こいつ下手だな」って思ったら多分それです。
苗字のCVっておもしろい。はくびとねおんしかわからんかったけど。

---

明日学校っすね!いやっすね!まじで!!
と言いつつも実はそうでもない。なんと席替えをしたのです!いい感じの席に!!
ちょっとでも楽しくなればそれでいいぜー!!ヒョー


おまけ。立ち回し楽しいっす。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/01/25

地震で満ち溢れとる

予知夢うんぬんを信じてるわけじゃないですよ?
信じてるわけじゃないですけど、備えとくに越したことはないよなと思っただけです。
多分なんもないと思うけど、もしかしたらってこともね・・・ガクブル

---

「今日起きたのが11時半で学校行くのを諦めて遊び呆けてた馬鹿はどこのどいつだーい?」
アタシダヨ!!

ここまで来ると逆に清々しいわ。悟ったもん、「今日は学校無理だな」って。
まーたまにはこんな日もいいんじゃないかなと!多分許されるはずさ!!おういえ!!
みんなもズル休みしようぜ!! 快感!!!!!


Grenade Cover 最近こればっか聞いてます。要チェキ!!
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/01/22

どないしはった!

暇すぎるでー。やることないんやでー。
ってことで動画ペタリ。vpきれいに回したいな。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/21

オパチュニティ

アルミホイルってレンジに入れると火がつくんですね・・・。知らなかった・・・。
軽いボヤ騒ぎですよ!パニくっちゃってとりあえずレンジに水ぶっかけました!!
なんとか鎮火しましたよ。むっちゃこわかった。

なんか最近こういうこと多いです。
昨日は兄のマグカップを割ってしまって、思わず「うわぁ!」と素で言ってしまいました。
もちろん掃除機グイグイかけて破片の処理はしましたけどね。俺はできる子!
あとは一昨日に自宅の階段で転げ落ちました。
これも「うひゃー!」みたいな声出た。死ぬかと思った。まじであぶねえ!

注意力が無いのかな。とりあえず気をつけなくては!

---

海外のBaiMaiさんの動画初めて見たけどなにあれすげぇ。
俺向こうの事情は全くわかんないからすごい新鮮だわこういうの。日本じゃまず無いよねw
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/20

ふぅ・・・らいぼう



今日は動画から。例によってアドリブ。
周りとのレベルの差についていけませんよ。最近これ切実に思う。
僕こう見えても3年半やってるんですよ。それでこの実力はないぜ!まじで!!

---

じゅげむさん髪切ったんですねー。ばっさりと。
というのも最後に切ったのが確か半年前ぐらいだったから、それはそれは伸び放題でしたよ。
振り向く度に髪がワサァってなってました。今はなくなったけどね。ちょっと変な感じ。

まー心機一転というか、気分転換するのはいいことですよ。清々しいです。
その清々しさゆえ、友人と顔を合わせるのは少しこっ恥ずかしいですね。でもそれもまた良し。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/18

おたわ!

昨日友人宅でゲームしてたら小学生のガキンチョが来たんですよ。
友人「誰だ!」 ガキ「俺だ!」みたいなやりとりで入ってきた。無駄にいい声。
小学生がいると自分も童心に戻った気がしますね。性懲りもなくはしゃいじゃいました。
髪ワシャワシャしたりクンカクンカしたり。楽しかった。

---

そんな話はどうでもいいー!!

ちょこっとだけ更新さぼっちゃいましたね。ごめんチャイ。
最近眠るのが楽しいんですよ。というか夢が楽しいんですよ。まじでー。
といっても、はくびみたいに明晰夢とか催眠オゲフンゲフンとかやってるわけじゃないです。
純粋な夢が楽しいんです。何の変哲もない夢がね。

正直一日経てば忘れちゃうぐらいの内容なんだけれど、起きたその瞬間が楽しいんですよ。
今朝の夢思い出せって言われても思い出せないね。でも楽しかったのは覚えてますよ。

要はパソコンやる時間あんまりないってことです。ネットも楽しいけどね!!
てかもっと色んな人と絡みたいぞ!ヽ( ゚д゚ )ノ オフにも行きたいぞ!!ヽ( ゚д゚ )ノ
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
2012/01/14

あげぽよチョベリヴァー↑↑

カラオケに友人たちと行ってきました。
書きたいことは色々あるけどめんどいから省略。みんな青春してるねぇ!とだけ。

昨日、えんたぁ改めふぇるしーと通話してました。
スピナーと通話するの初めて!俺の初体験は色々こいつに奪われてます。



んでなんか流れで順番に技言ってって、ひとつのオーダーにしてFS撮ろうぜってことに。
オーダーは簡単なんでこれも省略。けどめっちゃ時間かかった。
手持ちで30分撮影とかマジキチィィイイイ!! めっちゃ手パンパンになりましたとも。もう手持ちやだw


今日は充実した一日でした!センキュー!!(ノ)・ω・(ヾ)
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »