2012/02/29

うるーびー

テストおわったよおおおうっひょおおおおお!!!!!
じゅげむさんテンションたけー!!うっひょひょ!!!!
今まで自重してたパソコンも好きなだけできるー!!やったぁー!!!

しかも!なんか明日休みらしいです!!
神様信じてた甲斐があったね・・・!よかった!!!

---

そーいえば!コメントで五寸釘が手のこと言ってたので!



じゅげむさんわかりやすく動画撮ってきました!!
これバスターなんだけど、わかるかな!俺、手大きいんよっ!!

手が大きいとvpが映えないような気がします。回せないんだけどね!!!ばいびー!!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/26

設定

暗ーい画質。



ロアスみたいに綺麗にはならないね。画質劣化が目立つなぁー。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/24

a few

遅くなりましたが・・・

「お誕生日おめでとーう!!」

えっ、誰の? 俺のです。
誕生日だったんですよ、2月22日。わーいゾロ目ー!!

そんなわけでソロビを作りました。どんなわけだおい。
ぶっちゃけて言えば無かったんだね!俺のソロビ!!なんか悲しいじゃん!!
スピナーならソロビ欲しいじゃん!だから作っちゃった!!

それがこれです。にょーん。



ソロビというか動画を繋いだだけに近い気がする。ムビメカだし仕方ないね!!
それにしても難しいっすね。編集者さんとか尊敬しちゃいますよほんと。


今年は受験生だけどペン回し頑張りたいですね!はっぴばto俺!!
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/02/20

どばっと!

今日2つCVが公開されてました。どっちも僕が出てました。
やったよおおおおおおおおおお!!!!!

そんなわけでちょいテンション高め。といってもこのあと勉強しなきゃいけないのでクールダウン。

RSTC1st
REX-SERさんのツイッター上のCVらしい。編集うめえ!レベルたけぇ!!
元動画



KMP 1st
MoPPaさんのCV。ガチの編集というだけあってかっこよす!このフォント好きだぁー!!
あと、これすごいレベル高い!俺受かってるけど大丈夫?って思ったw ちなみに先鋒初体験。
元動画



こういう上手い人と一緒にCV出れると「ペン回し楽しいっ!」って思えるね。
もっと上手くなれるように頑張りたいです!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/19

ぷちょふ

ふぇるしーとプチオフしてきました。オフレポでも書きましょうかね!
>>続きを読む
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/02/15

一言なんとか

タイピングめんどい

どーでもいい話的な(ノ)・ω・(ヾ)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/02/14

バレンタイン

みんなはチョコもらえたかな?僕は運良くもらえました。やったね!
僕は甘いものが好きなんですけど、こう書くとチョコを期待してるみたいであれですね。
かといって意地張るのもおかしいので、ここは開き直りましょうね。うん。

---

なんだかんだでふぇるしーと会うのが次の日曜に延びました!
早く会いたいが予定が合わなかったので仕方ない。早く日曜なれこんにゃろめ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »