--/--/--


スポンサー広告
2012/03/31

ニコ

五寸釘ことSEN-Bayに誘われた即席もどきが公開されました!

初っ端から手持ち3連続でわろた。
回しはLakuさんとはくびきゅんが上手かったな!

元動画



五寸釘「即席作るよー」
俺「わかった5分で動画撮る」

それがこのクオリティさ!はは!笑いたまえ!!
ナックルがすごく自然に入ってます。そのさりげなさたるや。

---

ぽよぽよ君とオフしました。ぽよぽよ君の家で。うん。
CV見ながらひたすら回してたね!シンクロも撮ったし満足!!

あとペン貰いました。念願のムンズとマビマカ!キター!!
それと絵とメントスとぷっちょとコーラも貰いました。ありがとう!

ぽよぽよ君初めましてだったけどすごいいい人でした。楽しかった。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/30

せかちゃん

〄VER 2ndというCVに出ました。
思ったこと。長ぇ!9分ておま。作業用BGMになってしまうで。
僕の元動画



同じような切り返しばっかで飽きるね。なんかパッとしないし。駄作。
〆はお気に入りなんだけどな。

---

てか今記事書いててわかったんだけど、ようつべの仕様変わったんね。すげえ気持ち悪いわ!
こういうの毎回思うけど、現状で留めとけばいいのにね。まあ保守派なわけですよ僕は。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/25

DUBAAAAA

前にツイッターで、
「BGMがダブステップでキュイーンガガガガを生かしたCVないかな」
みたいなことを呟いたんですけど、昨日それを急に思い出してどんな感じか作ってみました。



短いけどこんな感じのって伝われば。
構想1分、編集4時間なんでこんなもんでしょう。編集って楽しいけど疲れますね。

あ、それとこの動画はかなり前に撮ったやつです。
撮ったはいいけれどアップする機会を見逃してしまって。こんな形で日の目を見るとはね。

それと編集的なことなんですが。
一応BGMに合わせるのを目標にしたんですけれど、どうでしょうか。
やったのは拡大、縮小、スピードアップ・ダウン、繰り返しぐらいですけど。

音合わせ楽しいです^q^
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/03/24

スケマ

見事に更新してませんでしたね。死んでたってことにしといてください。

最近歯磨き粉を変えました。オーラツーのオレンジからピーチに。
なんかね、この歯磨き粉すげえうまいのよ。今更になって俺が桃好きって気づいたんだけど、
この歯磨き粉にしてから歯磨きが楽しくて仕方がない。
元々歯磨きとかそういうめんどうごとは嫌々でしかしないのに、今では自ら進んでやるように!

歯磨き粉のステマとかじゃないです。つーけまつーけま。

---

花粉症がつらい・・・。特に目がかゆくてかゆくて。
そんなときにはこれ!アイボン!!

・・・ステマじゃないんですよ本当に。いつもお世話になってるんですよ。
「目ぇかゆいなぁー」って思ったときにやると色々とれて驚きます。ほこりとかこんなにあるんやね!
あ、お目々パチパチする方ね。つけまは外しましょう。

そんなこんなで花粉の訪れが春を感じさせるんですよ。春うらららー。
春休みだってのに課題あるのね。春休みぐらい休ませろよーシャンナロー!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/13

さいさ

最近みんなブログ全然更新してなくないですか?
交友関係の狭いじゅげむさんならではの現象なのでしょうか。謎は深まる。

この記事を読んでるそこのあなた!ブログを更新しましょう。
あなたのブログの更新を僕は心待ちにしています。

---

明日ってなんでしたっけ。ホワイトなんとかって言うんでしたっけ?憶えてませんね。
まー兄が一人暮らしする部屋見に行くんで関係ないっすねー。へー。
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
2012/03/10

光陰うんたら

Time FliesというskyriverさんのCVに落ちたでござるぅー。
動画



確か1月ぐらいに提出したやつなんだよね。すっかり忘れてたぜ!!
それにしても悔しい。個人的にけっこう好きな部類に入るFSなんだけどな(´ω`)
精進しなければ・・・!

色々頑張ります。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/07

in da house

ぼんちゃんことbonzinさん主催のFilled with hopeというのに出ました。
まずタイトルがかっこいいよね。ぼんちゃんセンスあるー!いっかすー!!
俺の元動画



みんなが「お、おう・・・」って思うのが目に浮かぶぜ!
指をスパパッ!とやったりして遊んでただけです。もっと上手くなりたいです。

最近ちょこちょこ色んなCVに出てるけど、あと1つ出たら少し落ち着くかなと思います。
まーマイペースに細々とやってけてれたらいいなぁ。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

