2012/04/28

ひままひ

今日撮ったアドリブをまとめてみました。



感想とかもらえるとうれしいな><
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/27

迅龍じゅげむ

さっき記事書いてるときに、凡神ことbonzinさんの即席、zinsoku 1stが公開されてました。
元動画



ネタ無いって言ってて急にネタできると、1日2回更新してしまうことになります。
まあ僕は無駄を省きたいわけです。おい無駄な時間使うのやめようぜ!

ちょっとFSについて書きますか。
いつも通り、特に何も考えずに回したわけなんですが。流れができてないから微妙かなうん。
あと技事態は悪くないんだけど、なんていうか工夫が足りない気がしますね。

もうちっと複雑に組み込めないものかね!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/27

おっ

久しぶりですね。ネタがないので動画を。



動画アップするときって、タイトルに困るよね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/10

在庫一掃セール



はくび「誰かタッグしよ」
じゅげむ「チラッ」
そんな感じでタッグしちゃいました。いえい!

フォルダに残ってた動画全部使っちゃった。ついでに言うとそれでも足りなくて一本撮ったw
あと編集!編集もしちゃいました!!音合わせ頑張った!!

全体としては流れを意識しました。曲の盛り上がるとことか、クールダウンするところとか。
まあ楽しかったわけですよ!!


はくびきゅんありがとね!!!!!
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/04/07

わんわーど

そういえば今日でブログ開設2周年です。おーおー。
だからといってなにもしません。動画すらありません。なぜならさっき気づいたばっかだから。

学校が始まりました。受験生アデュー(ノ)・ω・(ヾ)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/01

貼り逃げ

ぽよぽよ君から貰ったペンたち。





どっちもハマりそう。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |