--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/24

凸ぼち

こんにちわ、こんばんわ、相変わらずのじゅげむさんです。

今日は遠足に行ってきました。
といっても僕ほとんどぼっちのようなものなので、ずっと数少ない友人と話してました。
男2人で何をそんな盛り上がれるのかと、端から変な目で見られてないか心配です。
でも楽しいんだもんなぁー。

---

DatyellowmodというCVに参加させていただきました。
参加というか・・・招待なんですけれど、ナニコレすごく恥ずかしい。

manmanさんという、まあ外国の方なんですが、テスト期間中にツイッター上で誘われまして。
「黄色のペン持ってる?持ってるなら俺が作るCVに参加して欲しいなぁ!」みたいなリプで。
ああそう、このCVみんな黄色いペンなんですよ。というかタイトル見ればわかるね、ごめん。
たまたま黄色エンプレ持ってたので、すぐに撮って送ったわけなんですが。

元動画置いときますね。



ナックル気味のバック楽しいんですけど、すぐ飽きられそうなのでそろそろ潮時ですね。
他は微妙。言い訳じゃないけど5分で撮ったやつだから仕方ない。てへっ。

てかnoraさん前見たときより相当上手くなってんなぁー。しかもまだまだ伸びるだろうな。


恐ロシア。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/05/20

ないそないそ

昨日テストが終わりました。期間中はパソ禁してたんですねぇー。
そして明日というか今日、記述模試があるんですねぇー。

すごくめんどくさい!!(`・ω・´)

まあ3教科なのが救い。
終わったあとに友達の家に行って遊ぶのも救い。ふおー。

---

最近ムンズ回してます。すごく難しい。



vp扱える人はイケメンってねおん君が言ってましたね。イケメンになれる日はまだまだ遠い。

あ、それとしょーん君のブログをリンクに追加しました。
しょーん君は確か俺と同じく愛知県民だったような(うろ覚え)。オフしたいっすねぇ。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/05/06

おーごんごごんごんごごんごん

ゴールデンウィーク最終日ですよ。
自分はというと、前半の3日間は家でグータラしてまして、後半の4日間は遊び倒しました。
カラオケ、お泊りin俺ん家、模試からの馬鹿騒ぎ・・・なんだかんだで楽しいものです。

あんまリアルのことはここに書かないことにしてるんですよね。じゃあなんで更新してるの?
ネタができたからじゃーい!!

そうです、かの有名な"やもりんりん"こと、ちさとくんの即席が公開されたわけですよ。
その名もimpromptu5th、うわ名前かっちょえぇ。

まぁその・・・実は僕も出てましてね。てへぺろポワーオグチョグチョ。
元動画あげるのもおこがましいんですけれど、しないことにはネタになりませんので。
はいドーン!



まあこの程度ですよ。浮きに浮きまくってるというレベルじゃないですね。おういえす。
見所は、伏せノマからの機械的なリバースと、そっからの手をクイッてやって軌道変更・・・。
個人的には気に入ってます・・・。

僕のFSについてはこのぐらいにしましょう。泣きたくなってきちゃうから。

というか!メンツえぐすぎでしょ!!
特にSherry*さん、VAINさん、itezaさんが上手かった。やびゃやびゃー。

良いものを見させてもらいました。
やもりんりんりりんりんりんりりんりん りんりんりりんりんりりりりん(Hey!!)に感謝!!
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。