2012/06/12

アームポイント

前回言っていた即席ができる前にネタができたので更新。

umi 2ndというCVに参加させていただきました。
正直受かるかどうか微妙だったんですけどよかった。あと先鋒でちょっとびっくりした。



元動画。後半グダったかなーなんて。
ワンテンポおいてからの2バクリバは完全に偶然の産物なんだけどけっこう気に入ってる。

---

Sixx:A.M.という海外のバンドをご存じでしょうか。知らなかったらまあ記憶の片隅に。
元々母親が大好きで(余談だが母親はボーカルのことをダーリンと呼んでいる)、
その影響で俺も好きになったんですけれど。

めちゃくちゃかっこいいんですよこれが。
その中でも俺はThis is Gonna Hurtという曲がすごく好きで。



気がつけば拾いを作っていました。
拾い作るの初めてなもので、なかなかお目当てのスカドラに辿り着かなかったりと、
苦労しましたがどうでしょうか。精進します・・・。


大人の事情でJEBには貼れないのでここに貼りましたが、すごくかっこいい曲なので是非。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/08

れす

なんか書かないといけない気がしたので。どうもです。
昨日体育祭がありました。そのせいかすごい日焼けしたんですよね。
でも俺のカメラというか画質は割と暗めに設定してあるのでそんなに影響ないです。

相変わらずクラスではぼっちなので、放課後別のクラスの人と遊ぶのが唯一の楽しみ。
今日も3時間ぐらい駄弁ってました。楽ひい。

ネタがないです。あとねむい。
今即席に動画出してるんで、完成したら更新できるかと思います。んちゃっ!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |