--/--/--


スポンサー広告
2012/07/29

オートマティック

友達4人が家に泊まりに来ました。
祭り行ったり花火したり馬鹿話したりヒマナッツヒマナッツ言ったりで楽しかったです。

オフしてえ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/22

アナライズ

ナランハがありましたね。俺は例に漏れずその時間はツイッターしてたわけですけれど。
TLにちょこちょこ現れる参加者のツイートが楽しそうで羨ましかったですコンチクショウ。

イヤホンが壊れて右から音が出なくなったけど俺は壊れたと認めない。絶対に!
まあこの話題は別にいいんです。来年の今日ぐらいに話すことにしよう。

さて本題です。



まあとりあえずは動画を見てくれ。このミテクレを見てくれ。帰れ。
普段俺が撮影するとき、特に何も気をつけていないのはみんなご存じだろう。
しかしモノは試しにとリビングから間接照明をかっさらってきたのさ。へへっ!

・・・どうなんでしょうか。なんかすごくオレンジオレンジしてますね。
オレンジレンジではないので僕らはいつも以心伝心してはないです。すみません。
冗談は置いといて、まあ今の画質に飽き飽きしてたらやるといいかも。

俺が使ってるカメラはC270っていうやっすいやつなんですけど、なんかもう少しいいカメラに替えた方がいい気がしますね。というか替えたいな。
何がいいのかわかんないけど、ロジクール買っときゃ間違いないというのは知ってます。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/20

回しのお話

しばらくぶりですね。どうもどうも。
色々あって、チームFCに入ることになりました。

※色々の説明
・まず以前からチームに入りたかった
→ふぇるしーからFCに入れ入れと言われる
→5月初めぐらいに入団審査を受ける
→ついこないだ合格の旨をツイッターにて貰う
→やったー僕やったよー!!ヽ(・∀・)ノ

以上。非常に端的、それでいて明快。
審査動画とかはあげなくていいよね・・・なんか恥ずかしい。

チームといえばやっぱりサインですよね。
あの名前の後ろにつけるサインに憧れたものです・・・!
しかし!今となってはこうしてしっかりと!!
JEBにもつけちゃうしブログのプロフにもつけちゃう!ああ幸せ!!

---

さて、俺が活動し始めて半年ほど経ちましたが、これは大きな変化ではないのだろうか!
せっかく良いチームに入ったのだったら、もっと高いところまで目指そうではないか。
うおーモチベーション上がってきたぞー!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/05

ブランク

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
最近は色々忙しくてパソコン自体にほとんど触れておりませんでした。
あと期末考査とかあって。というか今日終わったからこうして更新してるんですけどね。
ツイッターには割といます。見かけたら声かけてやってね。



一番最後に撮った動画の日付見たら5月19日だった。そりゃこんだけ下手にもなりますわぁ。
と思ったけどペン回し自体は暇なときに結構やってた。元々ですかえへ。

---

ちょっと前にポケモンを買いました。すごく楽しい。
今一番仲の良い友達と二人でせこせこやってます。特にジョインアベニューが楽しいと絶賛してました。

おなかすいた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

