2012/08/29

宣伝

CVに使えそうな曲を教えあうスレ
JEBにこんなトピックを立ててみました。みなさんもぜひ。

某ラジオというのはみちのく旋転会というものです。とてもよかったです。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/25

Of Off

オフをした。レポります。
追記から。
>>続きを読む
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/08/24

ねずみくんの長期休暇

サラリーマンねずみとかカッコヨス・・・!
あ、どうもです。

夏休み真っ盛りですね。そうでもないか、もう終わりかけだもんね。
そんななか今年もVacationがありましたね。In fact 俺も出てます。
元動画



まあこんな感じです、ええ。手は痛かった。
ちなみにこのペン、落とした拍子にハパジェルが割れてしまったのでもうありません。
なんとかして復元しようとしたけど、回し心地が全く変わってしまったので諦めました。

今でこそ淡々と書けるけど、これほんと凹んだんだぞ・・・。
まあこういうこともスピナーあるあるというか、乗り越えてこそですね。俺が若かっただけさ。

ああアイツはクソ回しやすかったさ!でももういないんだ!!受け入れるしかないだろ!!!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/08/19

ソロビでおー!



暇だったのでソロビ作りました。
以前自分のソロビ作るのに何か抵抗があったけれど一度作れば楽しいものですよね。

曲はRingで話題になったPhantasma様。さすがにあれはやり過ぎだったと思うよ、うん。
しかしこの人の曲はかっこいい。なんで唐突にソロビ作ろうと思ったか、それはこの曲を聴いたからなんです。でらかっこいいですよね(名古屋人アピール)。

今回初めて画像を自作したんですけど、こんな単調なものでも20分ぐらいかかりました。
灰色のグラデーションはシルバーみたくなってかっこいい。俺の好みですけど。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/08/17

アイマスに会います

おひさでござんす。
やもりんの即席に参加させていただきました。謝謝。

元動画



最近画質をチョコチョコ変えたりしてるんですけどなかなかいいのが。明るすぎたねぇ!
内容は5秒辺りの手伏せでゴチャゴチャと8~9秒辺りの5バック⇒指飛ばし?みたいなの。
後者好きだけど目につきやすいから乱用はできないね。

---

14日にいのぺぺさんとオフしました。
俺ん家に来て回したり、回しのこと話したり、カラオケに行って回したりしました。
やっぱ久々にスピナーに会うとモチベーション上がるね。なにより楽しいし。

あと当たりラッションを頂き、重量化コムサを貸していただきました!ぐっほお!!
ありがとうございます回しやすいです!

---

25日にふぇるしーとはくびに会います。楽しみですアッヒャハ。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |