2012/09/30

台風

台風が来ましたね。そしてもうどっか行きましたね・・・。
はやすぎるよっ!!
っあー久々に太文字使いました。それだけ心の底からの叫びだったのでしょう。

台風といえばTMRごっこをよく聞きますよね。
実は僕もそれを密かにやってみたいと思っているうちの一人なのですが、よく考えなくても危ないですよねあれ。でもやってみたい。
幸いにもTMRごっこで死傷者が出たという報道は無いのでやるなら規制されていない今のうちかと考えていますが、どうでしょう。

あ、そこのあなたも一緒にどうですか?Shall we play the TMR GAME ?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/28

デジタルカメレオン

どうも、今日ゴキブリが首に張り付いたじゅげむさんです。
暦の上では秋なのにまだまだ暑い日が続く今日この頃、みなさんはどうお過ごしでしょうか。
僕はというと常にナツシネッ!と思っています。奇遇ですね、あなたもですか。

デジカメ。
昨日アマゾーンではなくJoshin(スピナーじゃない方)で安く売ってたので思わずポチっとな。
そして今日の学校の帰りに郵便局で支払いを済ませたので、あとは届くのを待つだけワンダフル。
思えばこれまで長かったな・・・いや、そうでもないかも。むしろ一週間弱だわクソか。

写真っておもしろいですよねー。僕は携帯のカメラしか使ったことないので楽しみです。

---

アドリブおば。


安定感が無いのはいつも通りなので置いといて、〆が楽しいです。
普通の2spって手全体を動かすのに対して、これは手首を捻る感じ。動画じゃわかりにくいね。
それにしてもペン回し楽しいわ捗る。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/17

ルーラル

文化祭が終わりました。一昨日だったんですけど疲れきってました。
自分は正直有志と自分のクラスだけで手一杯で、他のクラスまで見に行けませんでした。
まあ楽しかったからオッケってことで!

元々そこまで乗り気じゃなかったんだけど、いざやると楽しいものですね。特に祭りごとは。
この数日でクラスの人とずいぶん喋れるようになったので、それがまた嬉しい。

---



あのJugemさんが、手持ちだったJugemさんがついにカメラの固定に成功しました!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/12

美少年

たまーに美少年見ますよね。系統は色々あるけれど。
今日も見ました。ほおおっとなるわけですよそこで。俺は。
目の保養にもってこい、バッチコイ。

そんなこんなで今週我が校で文化祭があります。でもそれは特にまあいいです。
僕は融資もとい有志でアカペラをやります。変換でえらい違いですね。
アカペラ楽しいですよ。みなさんもぜひ(?)。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/02

ネコ

ネコは良い。俺がそれを説いてやろう。

まずかわいいのね。なんだよこいつらかわいすぎだろウホゥッ!
そんでこいつらもっふもふ。撫でてやるとまあ気持ちいい。ずっとやってたいぜ。
んでこいつらね、俺が裏声でニャーゴニャーゴ言うと「近くに仲間がいるのか!?」って辺り見回すの。バカか。そんなところもかわいすぎ。
そしてノラ猫のレア感ね。出会ったときのテンションの上がり方わかる?すっごいんだぞ。
あーかわいい。かわいい・・・。


ネコ飼いたいっすねぇ・・・。ぬことか言うやつは氏ね。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |