--/--/--


スポンサー広告
2012/10/28

タイトルに困るこまるこ

こんにちわ!さむいです!じゅげむです!!
いやーついこないだまで半袖着て「あちー」と言ってたのに、はやいものですねぇ!
・・・このキャラ書きにくいわ。

ちょっと前に中間考査が終わりました。まあ結果なんてものはどうでもいいとして。
今まで幾度となくテストなるものを受けてきたわけですが、いわゆるクラス編成されている環境の中で受けるテストは次で最後なわけですよ。ねぇ。

こう考えるとなんだか物寂しい気がします。なんだかんだで楽しい高校生活なので、このまま卒業してしまうのがもったいないですね。次のテストは頑張ろう。

毎回こう言ってる気がするのはきっと気のせい、多分、絶対

---

ツイッターでたまに動画上げる以外にほとんどスピナー的活動してませんな。
これはまずい!そう思ってるけどこれがなかなか。一応回してはいるんだけどね。



ネオサ一応できるんだけど安定しないというか、手がすごい動いてしまうんですよね。
精進します。
未分類 | Comments(2) | Trackback(1)
2012/10/14

トリマー

かにさんの即席に出ました。
元動画



動画見てわかると思うんですけれど、机に板敷いたんですよ。わからんならカエれ。
最近環境とかこのままじゃまずいよなと思い始めてチョコチョコやってるんですけれど。ムズイよね。

回し。
始動だけ何するか決めました。鷲掴み⇒バックまで。進歩!
あと5軸らへんから1軸までスキップっておもしろくね?と思ったんですけど、なんか動画見るとクドイですね。ワンパに見えるよ。

---

デジカメをしばらく前に買いました。

IMG_0043.jpg

こんなのとか、

IMG_0103.jpg

こんなの撮ったりして遊んでます。楽しい。
未分類 | Comments(1) | Trackback(1)
 | HOME | 

