--/--/--


スポンサー広告
2012/11/15

仏道フォレスト

とびだせよ!(願望)どうぶつの森を買いました。
元々3DS自体持ってなかったのですが、任天堂のハードルの上げ方が半端なかったので。

一言で言います。超楽しい。

元々どうぶつの森シリーズは好きで楽しんでやっていたわけですが、今回のは以前に増して全体がパワーアップされている印象。
あと昨日、同じくとび森ユーザーの3uさんに誘われて初めてWi-Fi通信をしました。
これもまた楽しかった。大人数だともっと楽しいんだろうなー。

フレンドコード晒しときます。3110ー3793ー6193です。フレンドになりましょう(提案)。

---

何気ない日常を切り取るというのは、自然の豊かさなど色々なことに気づかされます(ポエマー)。

IMG_0177.jpg

IMG_0178.jpg

急激に寒くなりましたね。その影響からか、大気の様子が不安定なようで、雲の形がおもしろいです。
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/11/07

とりとり

Losedさんの即席、Happy Halloween What's thisに参加させてもらいました。
これは俗に言うあれだ!「ハロウィンというイベントだから記念に即席作ろう!」というやつだ!
しかしハロウィンってそんなにピックアップするほどのことでもないよね。

元動画


Losedさん「ハロウィンっぽさを出してね!」
その結果の仮装・・・言うほどのものでもねぇ・・・。
俺は某夢の国のクソネズミに化けたわけですが・・・他にも仮装する人いると思ったのに!!

どうでもいいですが、Losedさんってロゼットって読むんですね・・・ずっとローズドだと思ってました。どうでもよくなかった。
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | 

