2013/01/03

あ、か

あけましておめでとうございます、とでも言うと思ったか。あけおめ~。
それと個人的なことなのですが、ブログが開設から1000日を超えました。あけおめ~。

---

和猫第弐章というCVがさきほど公開されました。
実は俺も参加希望してたんですけど、落ちちゃいました。あと落ちたついでに言うと、じゃぺん前に公開されたAirAitifyさんの名称未設定にも落ちちゃってました。うーん残念!

ちなみに名称未設定の方は、大好きなAirAitifyさん初のCVということで参加希望してたんですけど、忙しくて既出の動画を不本意ながら出してしまいました。本当に忙しかったんだから。

まあ余談は置いといて、本題へ。
俺は普段、動画撮影→参加希望&動画提出という流れなのですが、今回は先に参加希望しました。理由としては出たかったからなんですけれども。本当は忘れそうだったから。
参加希望したとき俺以外の参加希望者は10人もいませんでした。
なので「動画撮るのもう少しあとでいいか」と考えていたのですけれど、甘かった。

12月後半から怒涛の参加希望

なんだあれ、本当焦った。いつの間にか倍以上になってるんだもん。
気づいたときは締め切り5日ぐらい前、焦る俺、吹っ飛ぶペン。
このときもそれなりに忙しく、なかなか動画撮れませんでした。頑張った方だけれども。

提出した動画


始動のスパッスパとしたところ良いですよね?
6秒ぐらいの45-24の切り返しも悪くないですよね?
締めもまあまあですよね?

じゃあ何故落ちたのか。理由はかんたん、それ以外がゴミだから。
フレームアウト、5バックからの汚さ、全体の内容の薄さ、言い出したらキリが無いよー!

精進します・・・。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME |