2013/02/28

Junovation.

卒業式の予行練習ってなんであるんですかねぇ?
こう・・・いきなりの感動とか衝撃というものを大事にしたい男、ジュゲムです。

茶番みたいな予行練習を終えたのち、自転車屋巡りをしました。そして買いました。
うん、オラが一番びっくりしてるでぇ。

GIANTのESCAPE R3という車種です。その業界の人ならピンとくる定番のものらしいです。
ちょろっと乗ってみたのですが速い速い。スイスイ~の術ですわ。
明日の登校が楽しみでしょうがない。

---

話変わりまして。

BEMswPCCcAAsSFU.jpg

守りたいこの笑顔。
ジュンくんが呼び始めた「ゲムちゃん」が村に広まりつつあります。
ジュンくんが呼んでくれるということもあって、「ゲムちゃん」がすごく気に入ってます。
彼に呼ばれるのなら、もう死んでもいい。

「ジュンを愛でる会」で検索かけたところ、インディーズバンドの非公認ファンクラブみたいなところに行き当たりました。俺が求めてるのは君じゃないのだよ・・・ん、女装でギター?なにこの人ちょっと興味湧いてきたぞ・・・。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/20

厳選の森

とび森ユーザーなのれす(パッチのデフォルト口癖)。
森の生活を楽しむにあたって、村の住人がかわいい・かっこいいに越したことはないですよね。
そこで住人厳選をするのです。
monoさんからリクエストがあったので、とりあえずダラっと書いていきます。

>>続きを読む
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/02/05

火と月

お久しブリーフ!

広告出てましたね。いやぁ失敬失敬。
少しバタバタしてまして、気づいたら一ヶ月などあっという間に過ぎていました。
これでも一応ブログ戦士を気取ってるんですけどね。ツイッターに浮気してますけど。
忙しかった割には大して面白いことは無かったです。これに尽きる。

---

けっこう前のことになるんですが、Pro9000を買いました。衝動買いです。
カメラが変わったことによってモチベは上がってるのですが、前述の通りいかんせん忙しく、なかなか動画を撮れません。まあカメラ変えても技術は変わらないというか、画質が良くなってむしろ粗が目立つというか・・・ダメじゃん!

今ふと思ったんですけど、俺環境ヘボッチョロ過ぎますよね。机欲しいよふえぇ。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |