--/--/--


スポンサー広告
2013/04/24

Arerin 3rd

Arerin 3rdに出ました。
とりあえず自分の動画を貼っておきます。



言いたいことはわかる。みなまで言うな。
短いんだ。そして内容が無いんだ。内容が無いようふえぇとかマジでシャレにならないんで。
言い訳をさせてもらうと、時間がありませんでした~☆(・ω<)って感じです。
ご利用は計画的にとアコムのお姉さんも言ってました。次こそは・・・!

Arerinさんの編集好きです。シンプルなんだけどなんだろうなぁこれ。
出演者の中ではNozoさんとAciaさんが上手かった。
というかAciaさんの出演にびっくりした。もう僕からは何も言えないです。

改めて、主催・編集のArerinさんありがとうございました。

---

Je'blog Antennaというサイトに登録させてもらいました。
非常に便利なのでみんなも登録すればいいと思います。肄弖嵳さんは神。

どうでもいいけどこのブログのリンクにある方々、ちゃんと生きてますくぁ~?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/19

献血 and more

image.jpg

献血バスをたまたま見かけたので、献血して来ました。
検査項目に答えていき、血圧と血液型検査を終えたら血を抜かれました。
俺は注射とか全然大丈夫というか、独特の感覚がおもしろいぐらいに思ってしまうので、まさにうってつけですなぁ。お菓子と缶コーヒーをもらって帰りました。

---

今一つ参加希望しているCVがあるのですが、締め切りが明日までです。
そして明日は予定があるので撮影できません。必然的に今日になりますよね。

でもまだオーダーも組んでないし、友達から貰ったビアンカ姉さんの場所厳選もしなきゃだし。
忙しい!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/09

HERO with 疲労

春から大学に通っているんです。
今日は俺の時間割の中で最もキツイ日でした。つらたん。
おまけに帰りはラッシュアワーということもあり余計疲れた。生きるのに。

俺はチャリ→電車→バスという手段で通っています。
クロスバイクを買ったということもあってチャリが一番好きです。気持ちいい。
そんな中風を切って帰宅したらアマゾンから荷物が届いてました。ワーイ!



映りのチェックも兼ねて1分で撮った動画テスト。
なかなか良い感じじゃないでしょうか。統一感が出てる気がします。

ちなみに買ったのはロジクールのM235というもの。
安くてノートとお揃いのワインレッドがあったので即決。動作はロジだから大丈夫だろうと。
マウスパッドはシンプルなのがいいなーと思ったので無難に選びました。

どちらも!すごく!良い!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/07

三年

今日でブログ開設してから丸三年です。
長いようで短かった。その逆も然り。まあそんなもんだよね。

記念に俺がたまに回すコムサの作り方でも書きたいと思います。
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

