--/--/--


スポンサー広告
2013/05/27

ワルトナ他

まず初めに。
sutomoさんおめでとうございます。感動をありがとう(故人みたくなってしまった)。

友人宅に泊まった朝にTwitterを覗くと、8時から結果発表ラジオをやるということで聴いてました。すぐに発表されるのかと思いきや自己紹介や注目スピナーなどの前置きを言ってました。英語だったのでよくわからなかったですけど。
俺このあとすぐに大学行かなきゃいけないんだよ時間無いんだよとTwitterにぶつけてたら発表されてました。思わずFOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!と叫んでしまった。

本当にすごいです。改めましてありがとうございます、お疲れ様でした。

---

そんないい日は大学サボるに限るね。本当は行ったんだけど財布忘れたので帰りました。
最近欠席しすぎてて不安になってきました。全部わざとじゃないんです!

そういえばmono*くんが初めてCVに出たようで。
おめでとう!人はそうやって成長していくんだよ!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/13

家オフ

5月4日の土曜日に、やもりんことChisatoさんが僕の家に来ました。
スピナーを自宅に招くのは去年の夏のinopepeさん以来なので、すごく楽しめたと思います。
あと動画いっぱい撮りました。やもりんが編集してくれた。



こういうオフラインでのタッグは楽しいですね。またやりたいです。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

