--/--/--


スポンサー広告
2013/06/19

良い日悪い日

next.png

小林賢太郎のPOTSUNEN P+を観に行きました。
率直な感想。
「え?もう終わり?」本当に時間が短く感じた。心の底からまだ観たいと思った。以上。

そんな気分でラーメン屋へ行き、おいしく頂いて、さぁ帰るぞと思ったら傘が無い。
うあーん盗まれた。人生で初です。初体験です。

しょうがなくフードかぶって駅まで歩きました。そんな一日。明日から普通の日々が始まる。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/17

即席と環境

LosedさんがTwitterでおもしろそうな即席を募集していたので動画出しました。
こちら→I am only 1 3rd

他人とペンか〆がかぶっていたら白黒動画になるというものです。初知り~。
ちょうど前から使いたかった〆があったので、ありがたく使わせてもらいました。

元動画


やりたかったこと
・始動の35に戻すやつ
・3.5秒ぐらいから始まるピポットしたり切り返したりみたいなコンボ
・スクエアリバ
・〆

最初のは確かHakubiくんがやってたような気がする。あんまり憶えてないけど。
ピポットぐわんぐわんするやつは、違うCVに出した動画に少し手を加えたもの。まぁまぁ気に入ってるけど、もう少し安定感欲しいなと。
スクエアリバは困ったらやっとけってじいちゃんが言ってました!

見どころはやっぱり〆なので、122からなるべくナチュラルに移行して驚きが増すようにしました。本当はもう少しスパっとできるんだけど、多少ダイナミックな方が映えるのでわざとです。嘘です。気づいたらこうなってました。

このFS、ありがたいことに割りと高評価でした。でもこれ撮影に2時間かかってるので、もう少し生産スピードを上げれたらなと思いました。

CVは珍しく歌つきでしたね。いい選曲だと感じました。あとサムネが俺でしたワーイ。
hinyariさんとShaNさんの回しがツボ。

---

そんな動画を撮った翌日の午前9時頃にamazonから荷物が届きました。
そうです、照明を買いました。

NEC_0715.jpg

デデン。セッティング。
良い!これは良い!ってことでモチベが上がりました。
動画撮りたかったんですが、クソみたいなものしか撮れなかったので割愛。

ガチ勢に一歩近づいたので、あとは技術を磨くだけです。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

