2013/10/30

修正

IrvineさんがAyatsumeさんに改名したのを知っていたにもかかわらず、リンクにIrvineと残していたままだったので直しときました。
あとAyatsumeさんのブログが移転なされたようなので、そちらへリンクを貼っておきました。

いやー仕事した。

僕も一応チームFCの一人なんですけど全然活動していなくて申し訳なくなってきますね。
意欲はあるので、受かるかどうかは置いといて何かしらのCVに動画を出したいです。

---

ニコニコの動画を直接埋め込むのはあんまり好きじゃないのでリンクで。
ミス・モノクロームというアニメのEDが中毒になってしまいました・・・。

以前言った気もしますが、僕はリアルタイムでアニメはほとんど追わないんです。だからハマってもブームが過ぎ去ったあとが大半なのですが、今季はなんというか意欲的に観てます。
といっても前述のミス・モノクロームとキルラキルだけなのですが。

一般的なアニオタは一通り目を通して一話ごとに切っていくものを決めるそうですね。すごい労力の無駄遣いな気がしますが、それだけアニメが好き何だなぁと思います。でも好きなキャラをワンクールごとに取っ替え引っ替えするのは良くないと思うゾ!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/25

親しい

Friendly 2ndに出てたそうです。

僕の記憶では参加希望したものの動画を出さずに過ぎ去ってしまったものだと思っていたばかりに、視聴していたときに僕が出てきて大層驚きました。かなり序盤でした。しかもクソみたいな動画。

無意識下の僕は無意識にクソ動画を撮影し無意識にクソ動画を提出したようです。無意識下の僕に今後撮影等の行為を禁止させることを謝罪の代わりとすることにします。謝りはしない。

撮影したかどうかも定かではない動画をフォルダから探すのは困難(非常にめんどくさい)ので元動画はあげられません。

---

CV長ぇ!20分超えって…Friendly 1st以来じゃないか!?
冗談は置いといて、Rainy'dropさんとzaty-kuさんが上手かった。特に後者は初見だったのでびっくりしました。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/16

Typhoon

台風しゅごいいいいいい!!!(そんなにすごくない)

いっつも騙される。期待させておいて落とす、そんな台風クンを僕は許さない。
さっき風の強さを見るためにベランダへ出たんですが、随分寒いですねぇ。僕は好きです。
重ね着することがオシャレだと勝手に思ってるフシがあるので夏は嫌いじゃ。秋ぐらいがちょうどいい。春は花粉さえ無ければ。

---

申し訳程度にコネクトで撮ったお蔵入り動画を貼っときます。



FLリバース後のラダーが好きです。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/13

うまいもの

森永ビスケットサンドをご存知ですか。こんな青いパッケージのアイスです。

以前、僕がペン回しを初めて一年にも満たない頃、そのときのウマコテたち(現在の神コテレヴェル)のブログを巡回するのがライフワークになっていたときにこいつとは出会いました。

僕と似たようなことやっていたスピナーならわかると思うんですが、MizmさんのTsndely daysです。今思うととんでもない文章量でしたね。閉鎖してしまったのがちと寂しい。そのブログで水無月さんがオススメされていたんですよね。それで僕もはまってしまいました。見かけるたびに買っています。

ただ何故かなかなか売ってないんです。美味しいのに。コンビニで見かけることはまず無く、個人的に薬局のアイスコーナーには置いてあることが多かった気がします。

こないだ食べて「記事にできるな」と思ってたんですけどなかなか書きませんでした。カレーみたく寝かせてもおもしろくはならない。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/05

大学始まったらブログに存在を忘れてしまいました。広告が出てることに遺憾。
もう少し更新頻度上げます多分。さすがに放置し過ぎ。

夏休み真ん中ぐらいに友人に触発されてCoD BO2を買いました。俗にいうBO2ですね。
すごい昔にゴールデンアイやらタイムスプリッター以来のFPSなので大丈夫かな~大丈夫かな~と懸念していたけど、持ち前の暇人クオリティでなんとかなった。時間だけは無駄にある。
それで友人たちとスカイプしながらよくプレイするのだがこれがまた楽しい。最近はこれを楽しみに生きている感がある。少し言い過ぎた。

スピナーでやってる人いないかな~と軽く探してみたらinopepeさんがやってるっぽい。ずっとチームデスマッチにいるのでもしかしたら会える可能性が微レ存。
Jugem222という名前でやってるので見かけたらぜひ。乙。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |