--/--/--


スポンサー広告
2014/01/07

もう

一年が終わろうとしている。
ヤだね。

そういえば本当にお金が無いのでバイト始めました。
二週間ぐらいやってるのでようやく慣れてきた感はあるものの、まだまだわからないことだらけと言った感じです。

---

ここまで2013年12月28日の文章。
埋もれた記事を発掘して少しでも楽しようと思った次第であります。

末吉。
今年のおみくじです。末だから最も凶に近い吉なのだろう。吉じゃねえ。待ち人来ず。
一緒に引いた友人二人はどちらも凶でした。厄年かな?

---

僕がブログ更新するときはCV出たときか広告出たときなんですが、あくまできっかけであって要は暇だから更新するわけです。今現在の僕は講義が始まる時間に起床してしまったため、午後の講義から行くことを決意し、それまで暇というわけです。

新年そうそう寝坊なんてやっぱり厄年じゃないか。年齢なんて関係なかったんや!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

