2014/02/24

おい

おいす~元気してたかな。
ブログの存在を忘れてて更新が疎かになってしまうね。毎回言ってる気がするけど。

大学生はすでに春休みです。僕も例に漏れず同じような毎日を怠惰に過ごしています。
バイトはしているんですが、週に2日程度しかシフトを入れておらず、面接のとき週5で入れますと言ったのを後悔しています。まぁ何も言われないし別にいいんじゃねの精神で。

最近思ったんですが、僕みたいに積極性がない人はそこまでお金に困らないんですよね。あるに越したことはありませんが、労働という自らの時間を潰してまでお金を得るほど困ってはないなぁと。ただやっぱり使うものには使いますから、少しの収入があればいいんです。だから僕は週2日なんです。たったこんだけでも4万近くになるんですから、ん~素晴らしい。
以上僕のどうでもバイト論。

---

机に万力みたいに挟んで固定するタイプの電気スタンドがあるんですが、それを使ってノーパソをベッドに寝転がりつついい感じに目の高さで固定することに成功しまして、それからというものその体勢でしかアニメ見れません。何見てるかって?桜Trick。
別におもしろいから見てるとかじゃなくて、なんとなく見ちゃう。ついつい見ちゃう。そんな感じのアニメでした。
ちなみにゆずちゃんが好き。この子。

3f1f30fd.jpg

珍しく画像とか貼っちゃったけど、これからは情弱にも優しいブログを目指すことにしたんです。
友人は桜Trick一話で(多分生理的に)ダメだったって言ってたけど、僕は目も肥えていないしアニオタでもないので一話時点での良し悪しが全くわからん。僕はけっこう適当に見ちゃうタイプなので、見る見ないの選別を毎話ごとにしているアニオタさんとは多分話が合わないし、楽しみ方も違うんだろう。

広告消すために書いてるだけなので終わりが見えてこないぞ。疲れたしもういいよなグッナイ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |