--/--/--


スポンサー広告
2014/03/29

WILDBYTE

に良い顔させてる場合じゃないので更新してます。
突然ですが、Promo:WILDBYTEに出演させていただきました。多謝。

元動画


今となってはよくわからないんですが、当時はペン回し意欲が非常に猛っておりました。その中でこの企画を目にして「出たい!」と思ったわけですね。まぁ出れたのですが笑。

とにかく出たかったので普段しないようなことをしました。まずカメラ固定。Crowさんがツイッターで「手持ちはキライ」みたいなことを言っていたような気がしたので、珍しく固定です。

ん~あとはいつも通りかな。結局あんま変わらんかったな。
でも興奮からか手が力みまくってますね。これはよくない。でもBGMと合っているような・・・。

中盤のダイナミック切り返しみたいなコンボをもうちょっと綺麗に決めたかったけど完全に実力不足なので精進します。いやさせてください。


書いてるうちに何が言いたいのかわからんくなってくるのは毎度のこと。
自分の動画に多少の不満は残りますが出れて嬉しい!そんな感じ!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

