--/--/--


スポンサー広告
2014/07/17

試験前

全科目持ち込み可になってくれ。

TPS5thに出演しました。久々に審査受かったので何度も見てしまいます。
編集omoaさんなのに意外と人集まらないんだなと提出時に思っていましたが、そんなことなかったですね。

元動画


久々に撮った動画だったので変になってしまった。
本当は同時期に募集していたnbspとhinyari3rdにも提出したかったが、安易に期限ギリギリに撮ればいいだろとか考えてたら無理でした。不甲斐ない。
あと名前変えてからCV出たのこれが初めてです。これからもよろしくね。
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/10



Manman2ndに出ました。
が、普段通りの適当回しになってしまいました。折角海外から招待頂いたのに申し訳ない。

クッソどうでもいい話しですが、個人的にカリスマ性を感じるのはfrikyuさんとayaNoさん。
多くは語らない雰囲気が好きです。

---

ちょっと前にアコギを買いました。
理由は色々あるのですが、大部分は「新しいことを始めたい」でした。
ある程度できるようになってしまったペン回しにいつまでもグダグダと浸かっていてもダメだなと感じました。なんかペン回し飽きてる達観視野郎みたいな発言ですが、昔から変わらず好きです。でも新しいことを始めたいんです。

暇なとき(大体がそう)チョコチョコ練習してますが、ペン回し始めたての頃を思い出しました。
あのときは楽しかったなぁなんてノスタルジックに浸るのもそれはそれで楽しいですが、生きてるのは今なのでもう少し前を見よう。

---

高校の友人に誘われてポケットナイツというソシャゲー?に手を出しました。
恐らく金輪際ソシャゲーには手を出さないでしょう。時間の無駄、何の役にも立たないものだとわかっているのにやってしまうので恐らく麻薬もこんな感じなのかなぁと。要はアバターを強くして戦う半自動ゲームなのですが、楽しくないのに楽しいです。自分でもわかりません。

この感覚どこかで・・・と思ったら桜Trickなんですよね。
おもしろくないのに見てしまう至高のアニメ。なんとも不思議だなァ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

