2014/08/24

Editors'14

全て公開されましたね。気になった動画をいくつか。

Entry No.2
超好み。選曲・人選・編集・何から何まで好きかもしれない。
編集者は大体察しがついてるんですけど、こうCV並べられるとやっぱり編集力と言いますか、センスの良さが浮き彫りになるんだなと改めて思いました。素晴らしい。

Entry No.8
これまた編集者のウリが存分に出てわかりやすいですね。CGゴテゴテ系CVはこの方が最強なんじゃないのか。
僕は普通、これ系のCVはおなかいっぱいというか、CGに目を引かれちゃうのであまりペン回し編集に使われるのは好きくないのですが、12個も動画を見るわけで、全部が全部「シンプル最高!」だと飽きちゃいますよね。同じ動画を使ってるわけですし。
一つぐらい我が道を行くCVがあっても良いと思いました。CGすご。

Entry No.12
友人の家で見てたんですが、初っ端からブチ上がりました。
なんだこのエロゲOP~いいぞ~~。(本当はこれに2票入れるつもりだったのが悲しい)。

---

自分の元動画


ありがたいことに最多出場タイらしいです。本当にありがたい。
数えたらNo.1,2,3,5,7,9,11,12と8つに出演させていただきました。正確には7つか。

やりたかったこと(仮)。
■序盤2バクリバ⇒3ソニリバ⇒4パスリバ⇒4ハフガンリバ
手をグッパーして開放感に満ち溢れる

■5秒辺り、一瞬フラッシュ状態ぶん回し⇒ペン端スライド
アドリブの強み。狙ってできる技じゃない。

■9秒付近、2バク>>ハーフリバース⇒根本ZCC
2SAバックじゃないヨ。劣化技だヨ。根本はわりと最近練習してる。

あとは〆前がいい感じに盛り上げられたんじゃないかなと思う。その前の突っかかりは本当にすまんな。どうでもいいけどBeigeさんとセットで置かれてるのが多いのは何故だろう。

---

hinyariさん、wahuさん、ふかわさんが好みだった。安心して見られる。
改めてお疲れ様でした、そしてありがとうございました。オッと投票も忘れずにな!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/08/17

オイッス

中学の友人に会うため、東京を経由して群馬に行ってきました。
同じく中学の同級生2人とともに行ったのでわりと道中ワイワイできてよかった。

日程としては
11日夜 名古屋発
12日早朝 東京着、東京観光
12日夕方 東京発・夜群馬着
それからしばらくFree!で
16日昼 群馬発・夜名古屋着
って感じでした。行きはそうでもなかったけど帰りは全員クタクタに疲れてしまった。

---

1407766773199.jpg
東京行き夜行電車ムーンライトながら。
金山から豊橋区間は通常切符を、豊橋からは0時越えるので青春18切符を使いました。

DSC_8124.jpg
東京駅。
ほぼ徹夜明けのテンションで全員がハイになっていた。

DSC_8128.jpg
早朝の築地で食べた海鮮丼。
このときに撮った写真では幸せで顔が緩みまくっていた。

1408176482098.jpg
群馬のプリパラをやるワタクシ。
調べたら自宅の近所にあるそうなので通ってしまいそう。

とりあえず楽しかったゾ~!
友人とこういった旅行するの初めてで全てが新鮮だった。次はもう少しお金を用意していきます。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |