--/--/--


スポンサー広告
2014/11/18

ジェブフェス

寝坊して一日のスタートダッシュに失敗し、淀んだ気持ちをズルズルと引きずってたら大学がめんどくさくなった(休んだ)。

あと一ヶ月に迫ったジェブフェスの参加者一覧が公開されたようで、ザッと見ましたがめちゃくちゃ多いですね。
楽しみな反面不安になってきましたが、早々に参加希望してしまったので後には引き返せません。当日会う方よろしくお願いします。

そういえば18切符の運行を予定していましたが色々あって夜行バスで行くことになりました。その都合で13日の夜には東京を出るので残念ながらお泊りは出来なさそう。またの機会にやりたいな。

朝イチに着くことは変わらないので築地行きたいな。あと二郎。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/15

光のオフ

僕とユリオとふぇるしーでオフしました。帰り道電車の中暇なのでもう書いてきます、オフレポ。

金曜夕方
元々18時頃に名古屋に着くはずが、大学周辺でキリスト宣教師の外人二人組に話し掛けられ遅刻。断るのも酷なので30分近く話し込んでしまった。急いで電車を乗り継ぎ、目的のささしまへ急いだ。

19時前、ささしまのゲーセンでQMAをやるユリオとふぇるしーを発見。落ち合った後に歌志軒の油そばを食べに行った。トッピングしたチーズが非常に美味しかった。写真を撮ったのだが設定がおかしいのか白飛びしていたため割愛。飯テロ画像ストックが一つ減った。

20時頃、ふぇるしー宅へ行った。一人暮らしのお手本のような部屋に案内されて自堕落に最適な部屋はこれかと思った。羨ましい。ペンスピしつつ昔のCV見つつアイカツ見つつのまったり空間であった。

ペットボトルのコピーシンクロをしようとなったが、結局ウヤムヤになってしまった。AV見ながら各自練習してたのが行けないと思うんです。男優がイクまでに撮れなきゃ帰れま10。オーダーは覚えたんで今度暇だったら撮っておきます。

シンクロといえば。シンクロと言えるのかわからない動画だがウェイチンポセックスソイヤのシンクロも撮った。各自バラバラなことをやっていたがふぇるしーの編集でなかなかにおもしろくなっているはずだ。

オフは金・土曜に開催されたのですが、土曜日といえば皆さんピンときますね。そう、プリパラが10:00からテレビ東京系列で放送されているのです。徹夜のノリだったのでそのまま起きることに。

午前8時頃
ふぇるしー「プリパラ始まったら起こして」

と伝えると横になってしまった。ユリオもウツラウツラしていたので、最後に頼れるのは我が身だけだと悟りました。
デュエルマスターズ→テンカイナイト→妖怪ウォッチと経てプリパラが始まった刹那に二人を叩き起こしました。割りと普通に起きた。

やっぱプリパラいいな~来週は涙腺が緩む回っぽいのでさらに楽しみ。

---

ここまで帰りの電車の中で書いた。そのあと帰宅して14時間寝た。
続きです。

---

そのあとダラダラパソコンしてたらふぇるしーが二度寝してた。ユリオも寝てたかもしれない。寝てるユリオをフリー素材化したりたれぞう見てたら全員起きてた。(記憶がウヤムヤなのだ)
腹減ったし何か食うかということで荷物をまとめて部屋を後にした。一日おつかれ。
朝食兼昼ごはんに力丸というラーメン屋へ。以前ユリオと食したごりまるに近いネーミングで親近感が湧いた。

1416030598758.jpg
デューン。珍しく味噌味。ごくごくピリ辛であったまった。

腹を満たしたが得にすることもないので羅針盤へ。プリパラ本はまだ無いようなのでアイカツ本(健全)を買った。
夕方でいい時間ということもあり解散。おつかれ。

ふぇるしー
ぺんま相変わらず上手かった。UCSとして活動しような。
フリーター一年生ということで好きなことを楽しんでいるようにも見えたが前会ったときより顔が疲れていた。

ユリオ
今年はリア友より会っている数が多い。
アイカツとプリパラの異世界交流は絶対上手くいくし相互にハマることにもなりそう。

オフのまとめ動画とペットボトルコピー&戦利品動画です。



黄色vpはふぇるしー、白コムサはユリオから頂いた。改めておつかれ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/04

続き

書くこと3つあると思ってたけど2つしか思い出せない。

こないだのオフのCV作りました。Prague Srit Yurio
「ここ頑張ったねん!見て見て?どう思う??」なんて書くとダサいのであまり深くは言いませんが、最初のサビのとこの編集はけっこうお気に入りです。すでにダサかった。

---



ゆりお君と交換したエンプレの回し心地確認。
手持ちで片手レイガンで~す。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/01

プリパラアイカツパンツマンオフ

ユリオくんに書けと言われたのでオフレポ書きます。

参加者

ゆりお
すっとり

自宅から一駅離れたブックオフで待ち合わせ。平沢進のCDを買う目的も兼ねて集合場所に決めたのだが目的は果たせなかった。夕飯を食べるためイオンのフードコートへ。
僕とすっとりさんは丸亀うどん、ユリオは味噌カツ丼を食した。大変美味であった。話した内容は記憶してませんが、すっとりさんがパンチラ(パンモロ?)を見たと言っていたのはよく覚えています。自宅へ雨の中移動。

到着。とりあえず布団を敷きくつろぐ空間を確保した。
ペンを広げて撮影などをした。他には、アイカツを見た。正直はまりそう。3話以降見ます。
すっとりさんは僕のパソコンで艦これしてました。2時半ごろに揃って就寝。

早朝。かと思ったら5時ぐらいだった。寒すぎたので布団を他の部屋から二つ持って行き、一つはユリオにかけてやった。すっとりさんはすでに被ってた。

次目覚めたのは10時過ぎだった。やらかした知らない間に目覚ましを止めていたのかしまったなぁと思いながら飛び起き、プリパラを見てたららぁらのプリズムボイスに興味をそそられたのか、のそのそと全員が起きだした。すごいぞらぁら!
Bs3oqVBCEAAAy9n.jpg
プラハの休日公式アイキャッチ

そのあとのフェアリーテイルまでしっかり見てから、昼飯どうしようかなどと言いつつリレーを撮ったりパンツマンの動画を見たりしてました。三人してクソワロてた。

その後、アイカツコラボを知らないふりしてピザハットを頼んだ。開封動画
Vineでは見えてないけどピザの下にさらにピザがあり、三人で食べるにはちょうどいい量でした。どうでもいいですがユリオくんにとってはピザはおまけであり、特典のアイカツカード&シールを目的に頼んだようです。箱のフタも彼は持って帰っていった。

ピザ完食後適度にペンスピして、すっとりさんが「学祭行きたくね~」と言いながら旅立って行きました。お疲れさま。
残されたゆりおと僕で動画見たり回したりイチャイチャしてた。6時頃解散、駅まで見送った後別れた。

ゆりお
ついにLINE交換しました!これにてリア友です!

すっとり
初対面だけど初対面な気がしなかった。
オフのフットワーク軽いだけに喋りも軽かった(?)。

お疲れさまでした~今からトリミング&エンコード地獄からの編集というダブルトラップです。
曲は例のアレだけど良いのでぜひご賞味~!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

