2015/03/06

最近まとめ

FC2CV以降もちょこちょこCV出させてもらったのに記事を書いていなかったので。
雑多に行きます。

SAD1st
バイト中にBaaronから招待のDMが届いた。バレンタイン即席という立ち位置らしい。
悪い意味で浮いてしまった悔しさ記念的CV。



hydrogen
Neonの編集ウォーミングアップなCV。最近AviUtlに手を付けたらしいが俺より確実に前を歩いてる。動画募集がかかってから二つ返事で了承したが、ネタもないので中途半端に終ってしまった。が、意外にも好評で良かった。もう少し尺を稼いだ方がSAの「それで締めるぅう!?」感が増してよかったのかもしれない。知らんけど。



Unfiltered
SchubertさんとGoatさんによる完全招待制のCV。動画出した二日後に公開されてビビった。
曲の盛り上がるとこに入れてもらえて感激。LaLaさんウマ。



MMM project Vol.3.0
チームメイトMiyanaさんのマビマカCV。キャップの中にチップが入ってるタイプの双頭ペンが苦手なので慣れるまで苦労した。結局アドリブ5本撮って、オフで自宅に来たゆりおに決めてもらった。ベストな選択だと、わたくしは思います。
パラさんが激ウマ。ジャパニーズモーション?が自分の中で過ぎ去りつつあるので、あれ無しで締めに入ってれば文句なしだった。



---

この記事を書くためにJEBのCV公開トピを覗いたら自分出過ぎィと思った。ありがたいことだけど、こうも短期間で何本も出たらさすがに飽きられそう。しばらくは半隠居という身で生きたい。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/01

ヴォフレポ

お丼弁丼丼さんが帰省している間にオフしたいという話をしたらオフ当日になっていた。
朝起きてプリパラとフェアリーテイルを鑑賞してから向かった。

■参加者

ゆりお
お弁
佐々木
msk
ぬに

12時集合、りんけさんは遅れて来るとのことで5人でコンビニ→カラオケの流れ。スミノフが美味いと聞いたのでいつか手を付けようと思う。
カラオケ。すぐにりんけさんが来たので、アイカツ談義も混ぜつつペンスピトークに花を咲かせる。
毎回のことだけど主要なこと以外は何一つ覚えていられない頭なので、ペンスピバトルが盛り上がったこととコリアン勉強不足のことを綴っておきます。

カラオケ退店。次からはちゃんと予約を取ろうと思いました。ジャンカラはザコテ。
予定のある丼丼さんとsskはお別れ、その他4人でサイゼリアに行った。この辺りでゆりががその後の予定である追い出しコンパに行くのを渋りだす。「あ、これ行かんやつや」と思いながらも事の顛末を眺めていましたが結局行くことはなかった。ドタキャン2000円は授業料だ。
サイゼリアでは注文した料理そっちのけでキッズ用鬼難易度の間違い探しをした。りんけさんの活躍により無事10の間違いを見つけることが出来たが・・・精神が疲弊した。酒コテが二人いた。

B-6_rRyU4AAlO_w.jpg
(間違い探しに苦戦する服部うぐぅぉと服部プラハ/撮影者Yurio)

夕食時の混む時間帯になってきたのでお暇する。りんけさんは早めに帰らなければ迎えがないとのことでここでお別れ。さらばレペゼン岐阜、八王子よ永遠に。
暇な三人はささしまのゲーセンでぶらついた。ゆりおとアイカツをしたりQMAをしたり、指を初挑戦(指プラはインストールして数回やってたので感覚はわかる)したり。ダラダラと座ってCV鑑賞をしていると終電が迫ってるとのことで解散。ゆりおと俺は名駅に、うぐさんはネカフェで泊まっていくようで少し早く別れた。
名駅へ向かう途中地味に混雑しておりゆりおが本当に間に合うのか心配だったがギリギリ間に合ったとの報告をツイッターで聞いた(見た)。

B-8N1-zUwAAHhnf.jpg
戦利品。赤vp輸入してゆりおと折半したので、ナランハで買ったHGGが来ないか今か今かと待っている。
お疲れ様でした。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |