2015/07/28

短文

試験前の陰鬱とした気持ちでキーボードカタカタ。現実逃避に勤死んでる。

---

最近金遣いが荒くなったというか金の遣う機会が増えた。ヤバイなぁと思いつつも財布の紐をフルオープンでいるので減る一方。せっかく開いてるんだから募金箱よろしく誰か大金突っ込んでくれよ。恵まれない名古屋の大学生一人が救われます。

そういえば先程(本当についさっき)肄弖嵳さんに誘われて、東京で行われるネットラップのイベントに行くことにしました。戦グル前イベントという感覚でバイブス上げて楽しんできます。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/03

6/32。

明らかに文章力が落ちてきたのでそろそろ再開します。オフレポはごめんなさい。

近況。
3月
名古屋にれびあがオフしに来た。
俺の家に9人泊まったのはかなりアツかった。

4月
同人の合同イベントへ赴く。
オフとかあったかも。

5月
オフとか。
アイカツのライブに初参加。
ペンライト振る系のイベント自体初めてだったからものすごく不安で当日までは少しナイーブだったが、今にしてみれば杞憂だった。喉が枯れた。

6月
オフ他。
アイカツライブin東京。ユリオ含めたアイカツ界隈で仲の良い人たちと行った。俺の席は2階でお世辞にも良い所とは言えなかったが、場所なんて大した問題じゃないんだなと感じた。ジワジワと緊迫した雰囲気が口では伝えられないぐらいにたまらなくて、会場見ただけで鳥肌が止まらなかった。会場入ったら泣いた。ライブ始まっても泣いた。喉は枯れた。

7月
昨日のことなんですが岡崎に軽く遠征してアイカツオフしました。
俺は大学終わりで向かったので途中からの参加でした。ユリオの車がエンストしたオフでした。

終わり。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |