--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/17

100

バイトの帰宅途中に自転車で派手に転びました。幸い怪我という怪我もなく、肘の出血・手の平の擦り傷・膝の打撲だけで済みました。奇跡ってあるんですね。
さて、そんな僕をここまでたらしめた張本人のオジサンはしきりに「お互い自転車だし今後こういうことないようにね」や「これからは保険に入った方がいいかもね」と言っていました。オジサンは無傷です。

---

ところで、明日僕の備忘録が公開されます。その記事で連続更新を終わります。理由はめんどくさいとか色々ありますが、101回目の更新がちょうど備忘録にあたるという、星新一フリーキー的な考え方で喜びを体現しつつ記念を迎えて健やかに終わりたいと思っている所存であるからです。
突発的に始まったものは終わるときも唐突です。楽しみにしてくださった方は少数でしょうが、お付き合いいただきありがとうございます。双方お疲れ様でした。しばらくは不定期更新となります。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

