2016/09/25

近況

ブログ記事同時公開とかオシャンティなことしちゃいます。Star New One先生を見習って!

■就活
終わりました。ほぼほぼ希望のところに行けたので満足です。社会出たくねェ。
ここから先はどうなるか分からないですが、なるようになるのでしょう。ならないようにはならないし。適度に頑張るつもりです。ひとまず報告だけ。

■終活
祖父が亡くなりました。今年に入ってから体調を崩して入退院を繰り返しており、なんとなく"その時"が来るのを予感していました。見舞いに訪ねた2日後に亡くなったので、いざその姿を目の当たりにしても実感がないというか、違和感を大きく感じました。通夜、葬式をバタバタとこなしたので、その後著しく体調を崩していました。『Pen Spinning Memorandum』振り返り記事に書いた「急な外せない用事」とはこれらのことで、丸々一週間一切の身動きが取れませんでした。普段ギリギリで生活しているので、不測の事態にとても弱いのだと実感しました。気をつけます。

それ以外の時間は遊んでます。お疲れ様でした。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示