--/--/--


スポンサー広告
2016/08/16

99

DSC_9137-01.jpg

先日母親からアンパンマンミニミニラムネをもらいました。
特においしくもないのですが、なんとなく口寂しいときにポリポリ食べてしまいます。入れ物の機構が割りと凝っているので、それも相まってついつい食べてしまいます。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/15

98

普通に更新忘れて気がついたら日付け跨いでました。すみません。

---

夏場は汗をかいて身体がベタベタしがちです。Pragueはベタつきに人一倍敏感であった。さて、そんなときに汗ふきシートを使う人もいるでしょう。僕もそうなのですが、今日はお勧めを紹介しておきます。

ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り
こちらです。恐らく女性をターゲットとされているのですが、僕はこれを愛用しています。男物も使ったことがあるのですが、メンズケア特有の「メンソールきつけりゃいいだろ」感が受け付けませんでした。元々メンソールやミントのようなクール系が苦手というのもあるのですが、何より販売会社の"男をナメてる感"が透けて見え、それがたまらなく嫌で二度と使っていないです。
それに対し、女性用は元来ケア用品にうるさいので助かっています。ちなみに紹介した商品はTwitterで一時期「女の子の匂い」として話題になりました。僕はそれ以前から使用していたのでただの良い香り程度にしか感じませんが、気になったら買ってみてはいかがでしょうか。

以上ダイレクトマーケティングでした。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/14

97

おはようございます。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/13

96

遅れました。
本日に続き、明日(厳密には今日)もまともに更新できないと思います。お知らせだけ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/12

95

昨日から『Pen Spinning Memorandum』の本更新が始まっています。
正直不慣れなことばかりでかなりバタバタしています。"根暗"と"根明だけど卑屈"が集まったところで大した力にはなりませんでした。イベント開く人ってすごい。

さて、そんな感じで色んなとこ駆けまわってるのですが、ふと手帳を覗いたらスケジュールが意外と色濃く刻まれていました。夏休みとは。元々のんびり気分屋なので時間の制約があるとものすごくストレスなのですが、最近は就活関連でそういったことが多いので段々と慣れてきました。社会人になるとはこういうことなのでしょうか、何か大事なものを失っている気がしてならないです。
そんなこんなでメモランダムもあるし大丈夫かな~と思っていますが、まぁなるようにしかならないので気楽に行こうと思いました。頑張る必要なし!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/11

94

寝ます!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/10

93

ご無沙汰してます。本日が『Pen Spinning Memorandum』の備忘録募集一次締め切りなのですが、恐くてメールボックスを覗けていません。一応メールに来たものはTheCCAWさんが、Twitterに来たものは僕が確認しているのですが、僕の方では現在1件しか来ておりません。まだ2時間あるから大丈夫!とはとても思うはずもなく、「あまりに少なかったら僕らも書きますか~」と冗談交じりで話していた数日前がリアルガチであまり笑うことができません。笑うのってこんな難しかったんですね・・・。泣くのは簡単なのですが。

上の話をした際「招待ってありなんですかね」みたいな話をしました。恐らくほとんどの方が断られるでしょうが、ダメ元で送ってみるのもありでしょうという結論に至り、結果一次募集の段階で10人以下ならば招待を行うことにしました。このままなら実行されるでしょう。別にそれもいいんですけどね。

---

今日は父方の祖父の見舞いに行きました。年々何言ってるかわからなくなっているので、正直な所こうはなりたくないなと思いました。言いたいことも言えなくなっては人間おしまいだと思うので、できることならその前に死にたいです。終わり。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

